【スロット稼働報告】1月15日「今日はヘタレてたぁぁ・・・」 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【スロット稼働報告】1月15日「今日はヘタレてたぁぁ・・・」

    羽猫つばさのコスロットブログ

    こんにちは(❀╹▿╹)ノ
    羽猫つばさです。

    赤い日はほぼほぼ稼働をお休みしてますので、今日は15日の稼働報告になります(* ̄o ̄)ゝ


    【本日のお品書き】
    ・CR SUPER電役ナナシーDX(パチンコ)
    ・バジリスク絆
    ・地獄少女

    ほぼほぼナナシーちゃんで稼働してたので以上となります(o゚◇゚)

    【CR SUPER電役ナナシーDX(パチンコ)】
    前の日に打って、良台あなぁ~と感じたナナシーちゃんが空いていたので再チャレンジ♪
    ウンウンやっぱり良台だ!!っと思いつつやってたんですが、羽猫が座ってから当たらない…
    なかなか当たらない…色のついたアヒルさん来ない…ナナティーちゃんすら見てるだけ・・・wwww

    良台故にやめることができない…(; ̄□ ̄)

    5時間近く打って、素敵画像はこれだけ…
    羽猫つばさのスロット稼働報告、CRナナシー
    なんてこった!しかも15秒の時に撮るなよ!ですよねwww

    もう結果も覚えてません!←オイ!!!
    時間的にスロットの方に移動することにしましたρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ

    【バジリスク絆×2】
    ナナシーをヘタレやめして、スロットエリアに帰還(*~ρ~)ノ
    バジリスク4スルー0Gやめを発見。
    0Gやめか~、ってことは三日月あたり出てたのかな~とか悩んだもののやることにしました( *´д)/

    200Gくらいかなぁ?(メモってなかった…)
    BC当選しまして、朧、参ります!!!
    途中、巻物と強チェリーを引いて当選したようでげんのすけ様と会うことができました!!
    座って1発目のBC当選って、嬉しいですよね~(*^▽^*)

    バジリスクタイム(げんのすけ)で以下結果。
    羽猫つばさのスロット稼働報告、バジリスク絆
    うんうん、まぁまぁいい感じo(^▽^)o

    最近爆発はしないけど、単発もないから安定してる♪

    この後先に地獄少女やってるんですが、先に2代目の絆を書かせていただきます~!

    5スルー、42Gで着席!!

    238G BC 朧 満月 (巻物4回くらいスルーしてて落ち込んでましたw)
    64G BC 天膳 

    7回目で鳴かないかぁ…当たりも少し重めだったので10スルーくらいいく覚悟を決めていたところ、
    何!?駿府城だと!?

    羽猫、過去に駿府城をすかしたことが2回ほどありあまり過度な期待をしませんwww

    238G 同色BC 天膳 残ベル3回で鳴きました~(ホッ。)

    バジリスクタイム(げんのすけ)
    単発臭がすごくて、でも同色BCだったってのを信じてスタートさせました!
    以下結果!!
    羽猫つばさのスロット稼働報告、バジリスク絆
    199G、700枚

    8回目だったこともあり即やめしました。

    【地獄少女】
    地獄少女のレポははじめてですな('0ノ'*)

    前回の当たりが911Gでして、18Gにて捨てられていたので天国あるかもって思って着席しました。
    打ち始めたら2つ隣が700Gでやめた…。複雑な心境でしたがそのまま続行。

    お見事天国ヒットォォ~♪

    あいちゃんのコスチュームチェックしましたが、特に示唆はありまてん。
    消化中に地獄流し怨からの仕置きの刻×2をいただきましたが、両方とも青で、20G&30G。
    小役で10G.。

    以下結果。
    羽猫つばさのスロット稼働報告、地獄少女
    120G,486枚

    地獄少女は天国ループ率がそれなりに高い台なので、
    天国フォローしましたが、ループしませんでしたとさっ シュン(x_x;)

    流れ的にはこのメダルを持ってバジリスク2台目をやった感じです(o・_・)

    本日はこれで終了でございますぅ~!!ナナシーちゃんだけが悔やまれる…



    昨日と今日は羽猫はお休みですので、昨日はやっと映画を見てきました!
    傷物語&スターウォーズヾ(〃^∇^)oダブル鑑賞!!!
    スターウォーズとか超出遅れましたwww
    BB8可愛いよぉ~…欲しいよぉ~…
    IMG_20160117_005137.jpg

    ではまた明日から頑張って稼働するぞぉぉぉぉ!!!!!

    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa



    | 【稼働報告】 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/99-232011ed

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT