【スロット稼働報告】1月14日「今日はパチンコもやったぉ」 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【スロット稼働報告】1月14日「今日はパチンコもやったぉ」

    羽猫つばさのコスロットブログ

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

    羽猫つばさです。
    本日の稼働報告をさせていただきます(*^o^*)

    今日はあまり稼働してません!途中完全に遊びましたwww

    【本日のお品書き】
    ・ミリオンゴッド‐神々の凱旋
    ・魔法少女まどか☆マギカ
    ・化物語(低貸し)
    ・CR SUPER電役ナナシーDX(パチンコ)
    ・CRA TOKIO PREMIUM(羽根パチンコ)
    ・バジリスク絆
    ・秘宝伝 伝説への道

    えーっと、初めに打ったのは上記で以上ですが、まともなレポになってるのは今日は少ないですm(。・ε・。)m

    【ミリオンゴッド‐神々の凱旋】
    前日491G、当日183Gで着席(o・ω・o)
    据え置きでもリセットでもまぁ、同じくらい?ww

    520G時でリプレイ5連(゚ー゚)
    羽猫つばさのスロット稼働報告、凱旋

    GSTOPほっほー!って思ってたら529Gでブラックホール4連にてGODGAME直撃♪
    ってことは、GSTOPストックしてる!

    とりあえず直撃分が単発終了。終了後にGSTOPきまして、「SSS」いただきました(*゚ー゚)v

    でもですねぇ、最近ほんとにSGGの上乗せ率悪いんです私…
    案の定1個しか乗せることができず終了しましたwww

    羽猫つばさのスロット稼働報告、凱旋

    終了後再度GSTOPきたんですがだめでしたぁ…(o*。_。)o
    凱旋さんは終了後32Gくらいでいつもやめるんですが、
    途中右からの風&中段黄7がきたので64Gmadeまわしてやめました。

    プラス470枚。

    【魔法少女まどか☆マギカ】
    Aモード濃厚の380Gに着席しましたが、不発しましたのでやめました。

    【CR SUPER電役ナナシーDX(パチンコ)】
    羽猫さん、パチンコも打ちます(。-人-。)
    ナナシーさんにはいつもお世話になってますww

    ナナティーちゃんのコスプレやりたいのです!!!w

    1000玉程使って3000玉戻ってきました♪
    羽猫的に良台だったんですが、羽根パチンコへ移動。

    【CRA TOKIO PREMIUM(羽根パチンコ)】
    羽猫だけに羽根モノも打ちますwww
    ナナシーちゃんの玉を持って着席。
    鳴きも悪くなくぼーっとしながらやってましたw

    パチンコ2台の結果としましてはプラス1000玉でした(゚人゚)

    【バジリスク絆】
    前日3スルー、当日1スルー99G。据え置き濃厚だったんでやってみることにした( ̄ω ̄;)
    というか、これを見つけたのでパチンコから引き上げましたwww

    何ゲームかメモってない!!!!泣
    けど、座って1回目ぼBCでげんのすけ様いたぁぁぁぁ (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)

    合間にBCもちょこちょこ挟まってくれて結果。
    羽猫つばさのスロット稼働報告、バジリスク絆
    右下の方の画像気になります?w
    なんとも悲しいことにバジリスクタイム終了後1G目で巻物引いて花火柄でまたバジリスクタイム当選しましたw
    でも単発だったのでおまけですww

    【秘宝伝 伝説への道】
    もう帰るつもりで、ロッカーで上着を着ました。
    ロッカーの後ろに秘宝伝がありました。

    一人やめました。
    (*゚ロ゚)ハッ!!っとなりましたww

    6スルーやめ。こんな状態。
    羽猫つばさのスロット稼働報告、秘宝伝
    チャンス目確立も悪くないし、8回目の解除率がなにせ高いので、やることにしましたw

    88Gで秘宝チャレンジ 不発

    12Gで8回目の秘宝チャレンジ。
    キタコレ。
    羽猫つばさのスロット稼働報告、秘宝伝
    ごめんなさい。私写ってますねwwww

    そのまま秘宝スプラッシュで、途中強チャン目を交えて+130Gの、
    伝説チャレンジまでいきまして+100G(少ない…泣)
    羽猫つばさのスロット稼働報告、秘宝伝

    そのまま駆け抜けて550枚ほどGETしてやめました。(回路だけ打ちました)
    TOTALの部分撮る前に▲の奴回してしまって撮れなかったwww


    本日は以上になります!!お品書きに化物語がありますが、
    低貸しで店にはこの1台しかなく久しぶりに触りたくなったのでちこっとだけ触ってすぐやめましたww


    と、本日は以上とさせていただきます。


    思ったけど、毎日書いてるの良くないかな?まとめてピックアップのがいいのかな?
    まだそのあたりがよくわからない羽猫つばさでした。

    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | 【稼働報告】 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/98-62ba1332

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT