【スロット稼働報告】1月13日「ガールズ&パンツァー」 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【スロット稼働報告】1月13日「ガールズ&パンツァー」

    羽猫つばさのスロット稼働報告

    ( ゚▽゚)/コンバンハ
    羽猫つばさです♪♪

    早速ですが本日の稼働報告をさせていただきまーす(@゚ー゚@)ノ
    本日も地味に好調でしたぉ(・o・)

    【本日のお品書き】
    ・アナザーゴッドハーデス
    ・黄門ちゃま 喝
    ・バジリスク絆
    ・ガールズ&パンツァー

    以上となりますぅ~(=´ー`)ノ

    【ハーデス】
    ちこっと私のボーダー的には早いのですが、やるものが無さすぎて690Gから打つことにしましたm(▼皿▼)m
    (自分に甘いわぁ…ww)

    とりあえずちんたら打ってて、途中黄7・3連と、中段黄7が来たりしたけど華麗にスルーΣ( ̄Д ̄;)ww
    で、第一チャンスの800Gのヘルゾーンへ・・・

    鎖第2停止までは来るけど、はいんないよぉ~でやっと840G頃入った(*゚ー゚*)
    青ヘルだったけど、PUSHボタンでて847Gで当たりましたぁエヘ(*^^)'-'*)ウフ

    どうせ犬だろぉ~って思ってたらセポネたんきた(●´Д`人´Д`●)
    でも結果これ。泣
    羽猫つばさのスロット稼働報告、ハーデス
    上乗せ無しの駆け抜け終了(ノ△・。)途中2回ヘルゾーン入ったけどアカンでした。
    32G回してやめ。

    【黄門ちゃま喝】
    赤ポイントが255だったので拾ってみた(ρ゚∩゚)
    57Gくらい回して強チェリーが絡んだこともあり発動~ヾ(~∇~;)

    基本的に「裏・挑戦」なので今回もそれで…
    見事家康降臨しまして、169G乗せ。消化中に上乗せ20Gあったので結果こうなる。
    羽猫つばさのスロット稼働報告、黄門ちゃま
    209G,503枚
    終了後、緑が273貯まってて、悩んだ結果発動させることにしましたが御一行入るも不発。やめ。

    【バジリスク絆】
    前日1スルー、当日3スルー109Gで、据え置き濃厚そうだったので着席。

    195G BC 朧三日月
    62G BC 朧満月
    35G BC 天膳
    25G BC 天膳
    44G BC 天膳
    20G BC 天膳
    80G 駿府城 BC天膳強チェリー解除

    テーブル悪くなさそうだったのに…はまったよぉぉぉん。でも各当たりが早くて良かった。。。
    この時点でお気づきでしょうか???

    据え置きの場合、11回。リセットで10回。
    わかんなくなりやしたd( ̄  ̄) ってことで普段はAT後は余程でない限り即やめなのですが、打ってみればいっか!
    でバジリスクタイム(げんのすけ)スタート!!

    1戦目から「WILD EYES」流れてくれたので安心してスタートできたヘ(__ヘ)

    途中めちぇめちぇお久しぶりの完全勝利!!
    羽猫つばさのスロット稼働報告、バジリスク絆
    対戦人数選択画面で巻物ひいて、絆ランプ緑~の弾正おじいちゃん瞬殺!!ww
    気持ち良い勝利でしたww

    で、ほかは特に見せ場もなく・・・
    羽猫つばさのスロット稼働報告、バジリスク絆

    で、気になっていた判定はリセットでしたぁぁぁ・・・( ̄Д ̄;) ガーン
    読みが外れたぁぁぁ…でも結果プラスなので良し。

    【ガールズ&パンツァー】
    はい、ガルパンは羽猫さん初めてまともに打ちます!!!初打ちです!!!
    776Gで拾ってみました(*`д´)b

    なにもわからないまま、(知識としては66がつくところが気持ち熱いことだけww)900G付近で画面ぷっつんしましたww
    ん???ずいぶん派手な演出だな~さすがルパンと同じ固体だな~と右上のリールを見たところ・・・

    え?逆回転してんじゃん!!!!
    はい、フリーズゥゥゥゥゥゥ!!!(1/16384)

    羽猫「訳がわからないよwww」

    恩恵は?
    AT88%継続+マウスへの挑戦

    マウスへの挑戦結果。
    羽猫つばさのスロット稼働報告、ガルパンマウスへの挑戦

    多いのか少ないのかすらわからないままスタート。。。

    本当にすみません。戦車道中の熱さとか演出とかほんとわからないまま打ちましたww

    とりあえずあんこうの女の子とお姉ちゃんを見て、麻雀漫画、咲を思い出しました。(ガルパン見てないんです泣)

    で、こうなった。
    羽猫つばさのスロット稼働報告、ガルパン
    21戦、1990枚

    平均より少ないみたいですね。後々調べましたww
    でも初めて打ってフリーズして、羽猫は満足じゃc( ̄▽ ̄)

    戦車道ってのもバジリスクみたいでなんか好きじゃ(*`▼´*)b
    また打ちたいな~と思える1台でした~!!


    と、本日の報告はいかがでしたでしょうか???
    画像をあまり載せすぎるのは見にくいかな?と思ってまとめてみました(>▽<)b

    さてさて、明日はどんな報告ができるかなぁ~♪


    このままの調子の良さでいずれ出陣するであろう昇物語へ挑みたいところであります←なんてねw

    それではオヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪

    【羽猫つばさTwitter】
    https://twitter.com/hanekotsubasa

    | 【稼働報告】 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/97-38b5e351

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT