【スロット稼働報告】1月12日「魔法少女まどか☆マギカ」 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【スロット稼働報告】1月12日「魔法少女まどか☆マギカ」

    羽猫つばさのコスプレ画像、ラブライブ東條希

    こばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁああん~☆


    ではでは、本日1月12日の稼働報告をさせていただきまーす!!!
    Twitterでもボソボソ言ってましたが、羽猫つばさ、本日絶好調でした~(*´。・ω・。`*)

    連休明け初日からこれは嬉しいぞぉ~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

    【本日のお品書き】
    ・ミリオンゴッド‐神々の凱旋
    ・魔法少女まどか☆マギカ
    ・バジリスク絆

    以上の3点盛りとなってます( ̄◇ ̄)

    【凱旋】
    前日380G、当日780Gというどっちでもまぁ美味しい状態の物を拾いまして、
    130G回したところでドーンッ!!
    羽猫つばさのスロット稼働報告、凱旋
    チャン目だろー?っと思ってたら、
    羽猫つばさのスロット稼働報告、凱旋
    ヤッターー!!!!幸先良いではないか~~~~(゚Д゚ノ)ノ
    羽猫つばさのスロット稼働報告、凱旋
    と思ったのですが、
    はい…合計3個ストレートで終了しました(; ・`д・´)!

    【まどマギ】
    この子はですね、前日ART中に閉店した模様で、リセット確定だろうっつーことで、
    ちょいとリセット後ってどんな挙動するのかなぁ~?とお勉強がてら打ってみたのですwwwただそれだけww

    なんか…200Gの煽り無かったんですよ。だからBモード以上かな~と思って打ち続けてたんですよ。
    300Gも煽り無かったんですよ。不安になってくるじゃないですかwww

    はい、400G綺麗に煽りきました~。でも当たらなくて…
    もーいーや!当たるまで打つ!って思ってね、隣のお兄さん(知らない人w)とお話ししながらかれこれ700G付近。
    油断してたら中断チェリーに気づかず、画面に大きなキュウべぇの顔!!!!!(写真間に合わずw)
    フリーズゥゥゥゥゥゥ!!(1/98304・中チェの1/3)

    はじめて引いた(゚◇゚///)
    まどかエピソードはじめてだぉぉぉ(@_@;)
    羽猫つばさのスロット稼働報告、まどマギエピソードまどか
    興奮しすぎて画像ブレテマスネ…www

    まどかエピといえばアルティメット!!
    羽猫つばさのスロット稼働報告、まどマギアルティメット
    アルティメットバトル自体はやるの2回目です!
    一度目はボーナス中に中段チェリー引いて入りました_(:З」 ∠)_
    その時は18戦くらいで終わっちゃったのかな?たしか…
    その後アルティメットは20戦を超えてからが勝負だと知ってガチで気合入れましたwwww

    羽猫つばさのスロット稼働報告、まどマギアルティメット
    結果35戦、+679G。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
    多いのか少ないのかはよくわかりませんが、35戦もしたのに継続確定画面2回しか出なかったwwwwww
    ヒヤヒヤでしたぉ。

    その後まぁ、ちんたらちんたら打ってまして、ある時ふと特殊役を引きまして…
    見事エピソードに当選しましたのん♪(6.25%らしいっす。)
    羽猫つばさのスロット稼働報告、まどマギ
    杏子ちゃんだったけど、エピソード(さやか・まみ・きょうこ)の中では一番好き(人´∀`)

    んでまたちんたらちんたら打ってて最後1Gのところでなんかくるのは予測してたんだけど、
    羽猫つばさのスロット稼働報告、まどマギ
    羽猫つばさのスロット稼働報告、まどマギ
    こんなにあったとは…wwww

    この直後にこれまた初めてなんですけど、
    羽猫つばさのスロット稼働報告、まどマギ
    お目目ピカーン!!!!
    羽猫つばさのスロット稼働報告、まどマギ
    100Gもらいました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

    あーーーー大変。時系列がよくわからなくなってきたんだけど、こんなんも引きましたw
    羽猫つばさのスロット稼働報告、まどマギ
    獲得枚数的に救済処置の前の方ですねwww
    ワルプルギスの夜にて1戦目の上乗せ100G。。。
    びびった!これにはびびったwww

    ってな感じでラッシュストック分の消化も含めてこういう結果となりました。
    羽猫つばさのスロット稼働報告、まどマギ
    1930G、6297枚

    と、引き戻し&ゾーンフォローしてておまけに1発
    羽猫つばさのスロット稼働報告、まどマギ

    いやぁ・・・幸せな時間だったぁぁぁm(._.*)m

    【バジリスク絆】
    BC4スルー、6Gのところを拾ってみる。
    普段だとこれは少し早いので悩むところなんだけど、台の状態が良さそうだったのでやってみることにした♪

    181GでBC入るも不発の、朧三日月。

    100Gちょい(忘れたw)で6回目のBC当選時に既に「7」になってたのでそのままAT当選。

    なんやかんや続いてくれて
    羽猫つばさのスロット稼働報告、バジリスク絆
    499G、1646枚

    三日月出たときは少し不安になったけど、信じてよかったwww



    とまぁ、まどマギ以外は見せ場も特になかったので今日はこの辺でお別れとなります(Ο-Ο―)キリッッ!!


    ※羽猫の記事が読みにくかったりしたらご指摘ください。上手に伝えられるように精進させていただきます!!!

    ではまた明日オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆

    【羽猫つばさTwitter】@hanekotsubasa

    | 【稼働報告】 | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/96-1561e8cc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT