*初めての稼働報告* 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    *初めての稼働報告*

    ど~も~!!

    羽猫つばさです。早速ですがスロット稼働報告をさせていただきます~(・ω・)b

    と、初めての稼働記事ということなので、羽猫の思い出をぱぱーっと振り返らせていただきますぅ♪

    基本羽猫はカレンダーが赤文字の日はお休みしてます‹‹\(´ω` )/››
    ってことで明日からまた稼働なので生活リズムを・・・
    この2日間昼夜逆転してました…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    まずまず、昨年のBEST1&2枚数(๑•̀ㅂ•́)و✧
    羽猫つばさのスロット稼働報告画像 神々の凱旋 万枚
    これ、取り切れてません…。赤7から始まって、閉店まであと30分くらいのところでGOD引きました。
    確か、53gameくらいでアメグレ流れてました…。今思えば悲しい思い出でもありますねww

    羽猫つばさのスロット稼働報告画像 神々の凱旋 万枚
    2位画像!これはとりきってるよぉԅ( ˘ω˘ԅ)
    はっきりとした確信はないんだけど、恐らく高ループのSGG入ってました。訳わかんないタイミングでボコボコ乗ってたw
    ってそれを説明しろよ!!!ですよねw昨年のことだから許してね(○´―`)ゞ ポリポリ

    ちなみに、どちらの台も800G以上から打ってますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
    端からの設定狙いは滅多にしません!!ww

    ってか昨年の万枚達成はこの2台だけ・゚・(。✖д✖。)・゚・

    あと地味に嬉しかったのはこの辺かなぁ…
    羽猫つばさのスロット稼働報告、まどマギワルプルギスの夜
    魔法少女まどかマギカ、ワルプルギスの夜 継続率80%(きゅうべぇ画面でました)
    この台は天国ループ中に関わらず空き台になっていたので座った気がしますw
    羽猫つばさのスロット稼働報告、まどマギ
    で、こうなって…
    次の日単純にゾーン狙いからのマギカラッシュでこうなる。
    羽猫つばさのスロット稼働報告、まどマギ
    これ違う日ですからね!!2日連続でこのクラスとれたのは嬉しかったぁ~ヽ( ε∀ε )ノ

    あとあと!!!これ!!!めっちゃ騙された1枚!!!
    羽猫つばさのスロット稼働報告、バジリスク絆
    80%きたーーーーーーー!!!!!って思いました。浮かれました。
    はしゃぎました。ドヤ顔しました。(´▽`) '`,、'`,、
    でもよく見てコレ。私も気づけよだよねwww
    残ベル8回ってこと・・・、そうですよ。小役の方のベルで解除しただーーーけ(ฅΦωΦ)ฅ!!!

    画像を見返すと思い出って面白いですねww

    昨年の締めはまどマギの穢れ狙いやったなぁ・・・
    合計で2日半かかりましたからね!!!こりゃもうヒラ打ちじゃん!状態でしたww

    1日めの閉店近くで中穢れ溢れを拾い、不発。
    2日目朝一でその台確保し、据え置きっぽい~だったに関わらず不発。
    3日目また朝一で確保したんだけど、リセ濃厚となってしまってて、やめようとしてたら穢れ溢れ発生。
    そのまま打つことにしてボーナス待機画面50gで大穢れ入って発動~~~(๑•﹏•)
    前2日間の苦労は無駄ったんだけど、ここから発動したのが裏ボーナスで、ボーナス間800Gくらいハマって
    もっぱつエピソードきたwwwww
    さやかだったけど、少し苦労が報われた気がしたwww

    まどかはほんと好きな台だからどんなにはまっても打ってて幸せ(∩`ω´)⊃))
    ボーナス中の中チェからのアルティメットがあったんだけど、動画撮ってて写真が・・・

    だからまた引くね!!!←www

    今年に入ってからはまだ事故という事故は起きていないけど、直近9日(土)は久しぶりの閉店取りきれずだった・・・
    見てこのルパン!!取りきれなかった最後の瞬間と液晶の状況シンクロしすぎやろ!!!ww
    羽猫つばさのスロット稼働報告、ルパン

    このままだと半端なく長い記事になってしまうのでこの辺にしておきます(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ
    思い出画像まだまだあるんだもん・・・話したい・・・wwww

    羽猫意外と話持ってますよwただのコスプレ趣味の人じゃないんですよwww



    では明日からは日々の稼働報告という形をさせていただきますね(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

    【羽猫つばさTwitter】@hanekotsubasa


    | 【稼働報告】 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/95-87fd0c79

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT