注文していたマリのウィッグが到着~! 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    注文していたマリのウィッグが到着~!

    なんだか不安定な天気ですね。
    ここ数ヶ月ずっと胃が痛くて、
    ついに明日、人生初の胃カメラです…

    苦しいのやだぁぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    ソードアートオンラインのアスナのコスプレ画像。川崎産業振興会館で撮影
    撮影場所:川崎産業振興会館

    ソードアート・オンライン アスナ
    photo キルト様



    SAO、AW好きなんですよね♡
    ただ未だにラノベが追いつけません…

    この日は1月でしたヽ(´◇`)ノ
    自転車で行ける距離の地元の町で
    撮影イベントがあったので
    急遽参加してみました(・∀・)
    カメラマン様も直前で募集したにかかわらずさすがSAOですね、無事見つかりました。・゚(´□`)゚・。

    今もお世話になってます♪


    あ、以前ちょこっと記事にした
    エヴァンゲリオン マリのウィッグが今日届きました(^-^)

    結局、よくお世話になっている富士達様で購入しました(*゚▽゚*)

    富士達様は値段はめちゃめちゃ安いですが、質感、毛量共に気に入ってます♪



    こちらから購入できます( ´艸`)
    よかったらどうぞー!




    ちょこっと見にくいけど
    こにゃにゃ感じです(*゚▽゚*)

    毛量があるので二つ結びしても大丈夫そう(^-^)

    またセットしたら載せますぅ♪


    ポチポチのご協力よろしくお願いします♡




    コスプレイヤー ブログランキングへ

    | ・SAO アスナ 画像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/9-77f5c8c5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT