ラブライブ・化物語の撮影行ってきました♪ 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ラブライブ・化物語の撮影行ってきました♪

    撮ってもお久しぶりです!!
    覚えてますか?羽猫つばさですヽ(゚◇゚ )ノwww

    パシフィコ横浜以来、ずっと衣装製作に追われていまして、
    先日久しぶりに完成した衣装を持って撮影にいってきました('ω'*)

    詳細レポートは後日書かせて頂きますが、
    撮影した衣装は

    ・化物語 戦場ヶ原ひたぎ
    ・ラブライブ 東條希

    ですです(。→∀←。)キャハ♡

    コスプレをしてきて、ラブライブは初めてのアイドル衣装でした♪
    マクロスのシェリルはやりましたが、フリフリ系ではなかったので・・・

    可愛い衣装は初めてでテンションあがりましたwww

    化物語の制服もラブライブの衣装も今回は完全手作りしてます(o^^o)
    衣装製作レポも書きたいけど、あんまり参考画像を残せていなかった…

    それほど追われていたのです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

    ひとまず今回は写メをUPして、後日レポの時に撮影写真ばんばん載せますね♪

    ちなみにこの日は合わせだったので、お友達もいますよぉ!
    Juptierのみねねちゃんも一緒に行きました♪

    では、良い歳してアイドルやっちゃったつばささんの写メw

    ラブライブの東條希のコスプレ写真 自作もぎゅっとloveで接近中
    ラブライブ 東條希 もぎゅっとloveで接近中

    化物語の戦場ヶ原ひたぎのコスプレ写真 自作制服
    化物語 戦場ヶ原ひたぎ

    ちなみに戦場ヶ原さんは週末にまたリベンジしてきまーす!
    ウィッグ買いなおします(´・ω・`)

    | ・ラブライブ東條希 画像 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    ひたぎってホッチキスですよね? こわかったけどかわいいですよね。希ちゃんは好きなんですよ~。

    | スープ珈琲 | 2014/11/03 07:38 | URL |

    ★お返事:スープ珈琲さん★

    コメントありがとうございます(o^^o)
    そうです!ホッチキスですww文房具で攻撃しちゃう子ですww
    典型的なツンキャラですね(゚∀゚*)

    のんたん好きなんですか?やってよかった~(。→∀←。)キャハ♡
    でも私のお顔だと、よくえりちを推されますww
    アイドルは初めてのコスプレでしたが、すごく新鮮で楽しかったですww


    | 羽猫つばさ | 2014/11/03 12:28 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/84-37476772

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT