エヴァ祭り~!!!頂いたマリの写真ご紹介♪ 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    エヴァ祭り~!!!頂いたマリの写真ご紹介♪

    こんばんは♪

    エヴァ祭りやってますねぇ~ψ(`∇´)ψ
    劇場版Qを見ながら書いてます♪♪

    でもぉ、やっぱり何回見てもエヴァQは理解することが出来ないです。笑

    今回はエヴァ祭りに便乗して
    2014.8.31のパシフィコ横浜にて撮影していただいたお写真を一部ですがご紹介させて頂きます♪

    たくさんの方に撮っていただき羽猫は感激であります(´・ω・`)
    勢いでマリのプラグスーツ買っちゃおうかしら…笑

    パシフィコ横浜の超コスプレ博で撮った、エヴァンゲリオンの真希波マリイラストリアスのコスプレ画像
    PHOTO:ほんかんさん

    パシフィコ横浜の超コスプレ博で撮った、エヴァンゲリオンの真希波マリイラストリアスのコスプレ画像
    PHOTO:Osamuさん

    パシフィコ横浜の超コスプレ博で撮った、エヴァンゲリオンの真希波マリイラストリアスのコスプレ画像
    PHOTO:おーきさん

    パシフィコ横浜の超コスプレ博で撮った、エヴァンゲリオンの真希波マリイラストリアスのコスプレ画像
    PHOTO:シンイチローさん

    お後、サイト掲載も一部ご紹介させていただきます(o^^o)
    敬称割愛。

    ~MPzero~
    わいっちゃんのデジタルな部屋


    とってもとってもありがとうございました(。→∀←。)キャハ♡
    今回も撮影を通して新しいお友達がたくさん増えました♪

    やっぱりこれだからイベントは好きだ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


    そんな羽猫さん、絶賛化物語の戦場ヶ原ひたぎさんの衣装を製作中!!!
    製作日記はまた後日~!!!

    ではヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

    | ・真希波・マリ・イラストリアス 画像 | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    Qは私も意味不明でした。まあ、最初の戦闘シーンがすごかったからよしとしてます。ちなみに『幼年期の終わり』というSF小説を読んだんですけど、おもしろかったですよ。それはさておき、あなた、なんでそんなにかわいいの?

    | スープ珈琲 | 2014/09/29 20:50 | URL |

    お返事★スープ珈琲サマ

    > Qは私も意味不明でした。まあ、最初の戦闘シーンがすごかったからよしとしてます。ちなみに『幼年期の終わり』というSF小説を読んだんですけど、おもしろかったですよ。それはさておき、あなた、なんでそんなにかわいいの?

    コメントありがとうございます♪
    次の作品次第ですよね…ww

    「幼年期の終わり」検索してみました!!すごく興味があります!
    とても名作みたいですね!映画化?話題がありましたが、出ているのでしょうか?
    出ていたら見てみたかった…

    本屋さんに行ったら探してみますi-101
    宇宙とか深海とか地味に好きなんですよねwww

    可愛いだなんて、お世辞でも喜んじゃいますよ~!!ww

    | 羽猫つばさ | 2014/10/05 23:57 | URL |

    調べてみました

    今まで映画化はされてないようです。ただ、海外ドラマにするプロジェクトが進行中みたいですよ。2015年ごろに放送開始だったかな? かわいい羽猫さん。

    | スープ珈琲 | 2014/10/06 07:28 | URL |

    ★お返事:スープ珈琲さん★

    お返事が遅くなってしまいごめんなさい(´・ω・`)
    海外ドラマ!!!それは嬉しい!好きなんですよ海外ドラマ(o^^o)
    期待して待ってます!!

    > 今まで映画化はされてないようです。ただ、海外ドラマにするプロジェクトが進行中みたいですよ。2015年ごろに放送開始だったかな? かわいい羽猫さん。

    | 羽猫つばさ | 2014/11/02 23:33 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/83-0cd87c2d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT