進撃の巨人に夢中であります 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    進撃の巨人に夢中であります

    未来日記の我妻由乃のコスプレ画像

    未来日記 我妻由乃
    photo shara様


    この我妻由乃、
    全然ヤンデレしてないですよねw
    いつかリベンジしたいんですが機会がありましぇんヽ(´◇`)ノ ファ~♪

    最近、進撃熱が非常に高いです!
    リヴァイ兵長が好きです♡

    進撃ぃぃ…
    コスプレしたいんですが、
    超絶金欠のために新調できまてん!

    やるならなぁ、なにが良いかなぁ♡
    って妄想の日々ですが、
    アニが良いかなって結論♪♪

    立体起動装置欲しいよ~泣泣


    相変わらずですがポチポチよろしくお願いします( ›◡ु‹ )


    コスプレイヤー ブログランキングへ

    | ・我妻由乃 画像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/8-f729f431

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT