【C86・3日目】化物語データをいただきました【コミケ】 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【C86・3日目】化物語データをいただきました【コミケ】

    こんばんは♪♪

    先日のコミックマーケット86・3日目でお写真を撮ってくださった方、お友達になったレイヤー様から
    後日たくさんのご連絡をいただけて幸せいっぱいな羽猫つばさですv(。・ω・。)ィェィ♪

    そんな中、以前スタジオ撮影でお世話になったアルさんがデータをくださったので
    こちらに載せたいと思います♪

    アルさんにはコミケ当日もまたまたとてもお世話になりました…(ノД`)・゜・。
    またまたというのは、C83だったかな?
    ボッチ参加していた私に終始付き合っていただきました(´_`。)
    とってもお優しい方なのですよ~!!!


    ではではお写真をペタペタしていきます (σ´з`)σ

    以下の写真全て
    PHOTO:アルさん

    羽川翼:朝比奈みねねさん
    戦場ヶ原ひたぎ:373さん


    C86 コミケ3日目のブラック羽川と羽川翼のコスプレ写真

    C86 コミケ3日目のブラック羽川と羽川翼のコスプレ写真

    C86 コミケ3日目のブラック羽川と羽川翼のコスプレ写真

    C86 コミケ3日目のブラック羽川と羽川翼と戦場ヶ原ひたぎのコスプレ写真

    本当にありがとうございましたです~\(○^ω^○)/

    さてさて、来週末はパシフィコ横浜のイベントへ参加しますよ~!!
    みねね氏が参加できそうならばまたまた化物語の羽川翼・ブラック羽川(今度はパジャマ)と
    エヴァンゲリオンのマリ・アスカ合わせをしますd(^^*)

    3着やる予定で最後の1着はフリーで♪
    私は何やろうかなぁ~??
    久しぶりに巡音ルカ??十六夜咲夜??

    本当は新作出したかったんだけど、間に合いそうにないので…笑



    話変わりますが、9月か10月に戦場ヶ原ひたぎをやることになりました~!
    制服を自作するか、既製品にするか悩みますね。
    自作の方が愛着わくんだけどな~
    既製品も自作も費用があまり変わらないので悩んでしまってます。

    ちなみに神原駿河との百合っぽい撮影になる予定(≧∇≦)キャー♪

    今から楽しみでやがる!!

    | ・ブラック羽川 画像 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/79-83a6cde6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT