シェンホアを撮影していただきました♪ 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    シェンホアを撮影していただきました♪

    どうも♪

    羽猫つばさです(o^^o)
    先日撮影していただいたお写真が上がったので何枚か載せたいと思います( ´艸`)

    羽猫つばさは、Juptier(ジュピティア)というモデル撮影会事務所に所属しております。
    個人撮影のご依頼や、イベント活動、撮影会などはこのJuptier(ジュピティア)から承っております。

    たくさんの方に撮っていただきたい、交流したいと思っています(。→∀←。)キャハ♡

    今回はご依頼いただいた個人撮影でシェンホアをやってきたのでご紹介('ω'*)
    ご依頼いただいたS様、ありがとうございました♪♪
    (S様には掲載を了承いただいております)

    コスプレ撮影会Juptier(ジュピティア)の羽猫つばさのシェンホアの撮影写真
    Juptier(ジュピティア)羽猫つばさ

    コスプレ撮影会Juptier(ジュピティア)の羽猫つばさのシェンホアの撮影写真
    Juptier(ジュピティア)羽猫つばさ

    コスプレ撮影会Juptier(ジュピティア)の羽猫つばさのシェンホアの撮影写真
    Juptier(ジュピティア)羽猫つばさ

    コスプレ撮影会Juptier(ジュピティア)の羽猫つばさのシェンホアの撮影写真
    Juptier(ジュピティア)羽猫つばさ

    とっても楽しい撮影会でした(o^^o)
    ポーズやロケーションなど一緒に考えていただきとても今後への参考にもなりました('ω'*)

    改めまして、ありがとうございました。

    モデル撮影会なら「Juptier(ジュピティア)」
    ご予約お待ちしています(。→∀←。)キャハ♡

    | ・シェンホア 画像 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    下から2番目の写真短足にみえますね

    | にゃん | 2014/08/15 17:56 | URL |

    にゃん様

    言われてみればそうですね(o^^o)
    まぁ色んな写真があって良いです♪

    | 羽猫つばさ | 2014/08/17 02:20 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/76-49eb4d29

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT