【自己紹介】羽猫つばさと申します。 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【自己紹介】羽猫つばさと申します。

    羽猫つばさとは何者なのでしょうか???

    バトン風に紹介したいと思います(゚∀゚*)

    ではどうぞ!!


    ■基本情報

    [名前] 羽猫つばさ(はねこつばさ)

    [誕生日] 2月7日
     
    [職業] コスプレイヤー 笑

    [長所] 興味のあることはとことんやるよ♪
    [短所] ズボラだよ(´・ω・`)あと短気って言われる…

    [身長] 172センチ…168くらいが良かったなぁ。
    [体重] 言えない言えない(ノ_・。)

    [視力] 数値は忘れたけど家ではメガネっ子♪

    [性格] マイペースかなぁ、最近はちょっとせっかち気味かも…反省

    [趣味] DVD見たり、アニメ鑑賞
    [特技] あるのかなぁ?

    [資格] くるま!マイクロソフトオフィス系も持ってるよ~♪ファイナンシャルプランナーもあとちょっと!

    ■好きなもの

    [食べ物] 魚介類、生肉大好き( ´艸`)
    [飲み物] アサヒスーパードライ←

    [動物]  フェレット・猫

    [色]  着るものはモノトーンが好きだけど、ピンクとか好きだよ

    [場所]  がやがやしてないところかな?

    [音楽] アニソンやボカロばっかりで普通の曲がわかりまてん!

    [スポーツ] やるならバスケ!見るならサッカー

    [アニメ]  たくさんありすぎるよー! 
     

    ■その他

    [行きたい場所] 最近は水族館かな

    [地元の名産品] え・・・?神奈川って何?

    [フェチ]  メガネ男子愛好家です

    [SorM]  M!!!

    [休日の過ごし方] 撮り溜めたアニメみたりDVD見てるよん

    [至福の時]  ご飯食べてるとき!


    とりあえずこんな感じです( ´艸`)よろしくお願いしますね♪

    | ・自己紹介 | 12:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/7-285a7c9c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT