ウエディングドレスが着たいんじゃ~!!!笑 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ウエディングドレスが着たいんじゃ~!!!笑


    ソードアートオンライン、アスナのコスプレ画像。川崎産業振興会館で撮影。

    ソードアートオンライン アスナ
    photo キルトさん


    こんばんは(o^^o)いつものみゃぁ子です。
    今日は一日中パソコン作業でした(´・ω・`)

    日曜日なのに~!!!!笑

    ちょこっとブログの方もいろいろいじっちゃたりしてますが気にしないでくださいね(゚∀゚*)

    そういえば、散々言っていた抜歯した歯ですが、
    明日ついに抜糸です♪♪

    そんな抜糸を目前にして今朝、うがいをしたら糸がポロッと取れた!!!
    ん~、痛みもないし、明日抜糸だから放置しましたが…笑


    変だとは思うけど明日が楽しみです(。→∀←。)キャハ♡

    最近、私の周りでは結婚ラッシュが来てます(´・ω・`)
    幸せなのはいいけどさ~、祝う方はそれはそれで大変ですよ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
    ご祝儀~!!!!ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)www

    そんなわたくしみゃぁ子にも結婚式願望はありますよ!!
    人生一回しかないんだもん、コスプレじゃなくてちゃんとしたウエディングドレス着たい!!

    若いうちに着たいけどさ、現実はさ…(´・ω・`)
    甘くないですよねw

    とりあえずいつでも結婚式ができるように貯金する!!!笑

    コスプレやってるうちはやっぱ無理なのかなぁ???

    ちょこっとシリアスになってみる、みゃぁ子なのでした(゚∀゚*)



    see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪



    | ・SAO アスナ 画像 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/63-ef8df0bc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT