漫画、テラフォーマーズについて語る 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    漫画、テラフォーマーズについて語る

    エヴァンゲリオン、真希波・マリ・イラストリアスのコスプレ写真。bootyで撮影。
    撮影場所:bootytokyo

    新世紀エヴァンゲリオン 真希波・マリ・イラストリアス


    こんばんは~(。→∀←。)キャハ♡
    今日はなんだか久しぶりに雨が降っているのを見た気がします(゚∀゚*)

    っていうかお出かけ予定だったんですが起きたら夕方近くてショボン(´・ω・`)

    最近の生活リズムの歪み、ほんと嫌です。
    頑張って改善しなくちゃ!!!

    皆様「テラフォーマーズ」って漫画知ってます??

    これこれ('ω'*)
    最近大人気ですよね~。
    アニメ化決定したとかなんとか…v(@∀@)v

    連載初期頃から愛読してるんですが、先日8巻が発売されましたね!
    発売日に買ったくせに今日読んだって言うwww

    最近そうゆうこと良くするんですよね…

    マギも青の祓魔師もまだ最新刊読んでないというwww

    そんなテラフォーマーズ8巻…ヤンジャンの方で読んでた部分だった~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

    ネタバレるのも嫌なので、内容は言わないけどさっ。

    アシモフさん好きです(。→∀←。)キャハ♡www


    テラフォーマーズコスプレもしてみたいのですが、
    かなり頑張らないととんでもない低クオリティになりそうですよね。

    せっかくやるなら薬打った後verやりたいし…


    あとは加工で何とか!!!ww


    とりあえず現状は現在のテラファーマーズレイヤー様を見てフガフガしたいと思いますw


    知らない!って方、面白いから一度読んでみてくだせぇ!!!

    アニメの枠はきっと、いや、間違いなく深夜ですね。
    進撃の巨人あたりの枠じゃないかと睨んでおります('ω'*)


    好きな作品が週刊誌だとすぐ続き出るから嬉しいなぁ~♪




    にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    FC2 Blog Ranking

    | ・真希波・マリ・イラストリアス 画像 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/58-bda65e96

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT