Xperia Z2発表されましたね!!&男装メイクについて 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    Xperia Z2発表されましたね!!&男装メイクについて

    青の祓魔師の奥村雪男の男装写真。笹塚スタジオにてコスプレ撮影。
    撮影場所:笹塚スタジオ


    青の祓魔師 奥村雪男
    photo:shara様


    たまには男装のお写真でも載せてみようかな(o^^o)
    みゃぁ子の男装は今のところ奥村雪男しかないので貴重ですよww

    男装メイクって大変ですよね。
    雪男はまだ可愛らしい顔だから楽な方でしたが…

    男装メイクで気をつけたのは

    ・眉毛キリッ!
    ・目元は掘り深く!
    ・唇の色は消す!


    みゃぁ子はこの3点に気をつけました('ω'*)
    色素を薄くするってのがポイントかな~??

    って男装経験豊富じゃないので、アドバイスになってないかもぉ…




    話変わって、皆様スマートフォンは何を使ってますか?
    みゃぁ子さんはSONYのXperia Z1を使ってます('ω'*)

    そんなXperiaさん、後継機きましたね…Xperia Z2。

    なんと4k搭載だそうですv(@∀@)v
    Z1すら未だに使いこなせていないのにZ2だなんてみゃぁ子さんには宝の持ち腐れですなww

    っというかずっとiphoneユーザーだったので、Andloid端末に慣れないww
    でもiphoneよりやれることが増えるので嬉しいです('ω'*)



    Xperia Z2画像


    買う予定ではないけれど、早く実物を見てみたいものです(。→∀←。)キャハ♡

    それでは今回はこの辺で…

    ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)



    にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    FC2 Blog Ranking

    | ・奥村雪男 画像 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/57-3ba83ca7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT