鎮痛剤のボルタレンが効かない(´・ω・`)【歯医者】 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    鎮痛剤のボルタレンが効かない(´・ω・`)【歯医者】

    ボーカロイドMEIKO、千本桜衣装のコスプレ写真。豊島園にて撮影。
    撮影場所:としまえん

    MEIKO 千本桜
    photo とうまさん


    こんにちは~(´・ω・`)

    前回確か歯医者に行ってきますと書きましたよね?
    なんか銀歯してたところの根っこに膿が溜まってしまってて、
    銀歯をはずして消毒やら洗浄やらをしたのですが、
    もうパンパンに腫れちゃって、ハムスターの頬袋みたいになってて、
    ボルタリンという一番強い鎮痛剤も効かず、夜も満足に寝れずに弱ってます…

    一昨日予約診療でそれやって、昨日救急で薬貰いに行って、
    薬も飲みきってしまったので本日またこれから救急で行ってきます。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

    とりあえず応急処置でロキソニン買ってきました…

    抜歯を避けるためにこの治療をしているのですが、
    こりゃもう抜いてほしいですわ…(´・ω・`)

    あ!!!やっとこさ衣装製作の動きを見せましたぞψ(`∇´)ψ
    昨日だっけ?ブラック羽川用の生地を注文したよ♪

    詳細等はまた衣装製作生地として書いていきますね( ´艸`)

    とりあえず歯の痛みがひどいのでこの辺で…(TωT)ゴメンネ


    にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    FC2 Blog Ranking

    | ・MEIKO 画像 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/54-a38eb3cb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT