【画像】パチンコ バジリスク打ってきました【スペック紹介】 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【画像】パチンコ バジリスク打ってきました【スペック紹介】

    ブラックラグーンのコスプレ写真、キャラクターはレビィ、ロック、シェンホア、バラライカ、ロベルタ、ヘンゼル、グレーテルの全員集合。bootyで撮影しました

    BLACKLAGOON
    レヴィ:norin
    ロック:つよぽん
    バラライカ:ハルジ
    ロベルタ:わらび
    ヘンゼル:サクマ
    グレーテル:葉月
    シェンホア:みゃぁ子
    photo:とうま
    (敬称略)


    一日あいてこんにちわ(o^^o)
    今回ちょっと試しに記事を真ん中に書いてますwww

    昨日はちょこっと忙しかったのですよ~

    私用で横浜の方まで行ってました♪♪
    電車はやっぱり苦手だ~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

    乗り物酔いするんですよね…
    しかも冬の公共の乗り物ってムシムシしてるし色んな人々の匂いが…ww

    そんなことは置いといて、
    みゃぁ子さんの最寄り駅にはユザワヤがあるので、
    私用の帰りに生地を買おうと思ってたんだけど、
    なんかフラーっとパチンコ屋さんに入ってしまったwwwww

    んでもってふわーっと新台のバジリスクが空いたwww
    気付いたら座ってました(。→∀←。)キャハ♡

    あ、ちなみにバジリスクはこれ↓


    でも既に800回転程はまってたんだよね…
    まぁ新台だし!ってことで遊戯開始~!!!

    いやぁ、周りの台もそうなんだけど、はまり台だけあって熱い演出外す外す!!

    途中ぶん殴ってやろうかと思いましたよ(ダメ、ゼッタイ)

    8000円くらい使ったところでそろそろ辞めようかな~
    って思ってたらふっつーーーーーのなんも期待度もないリーチで当ったwww

    そんなものなのね。ってつくづく思いましたよww

    ちなみにスペックはこんな感じ


    1/399.6(確変時1/67.1)
    ST突入率:100%(ST100回転)
    ST継続率:約78%
    ラウンド数:6Ror12Ror16R/9C
    賞球数:3&10&15
    電サポ:0回or10回or100回転


    継続率78%なのに単発…
    またぶん殴ってやろうかと思ったんだけど、潜伏していたみたいですぐまた当った♪

    そこから12連、10箱をお持ち帰りですv(@∀@)v

    基本6ラウンドなんだけど運良く16ラウンドを多く引けまして10箱♪
    隣のお兄さんは20連近くしてたんだけど8箱しか溜まってなかった('ω'*)

    結論的にこの台辛いからもうやらないと思う。

    調べたら評判も悪かったwww


    とまぁ今回はパチンコ雑談してしまったけどみゃぁ子さんはスロットのが好きです。w


    また夜にでも記事書こうかな♪
    とりあえず歯医者に行ってきますψ(`∇´)ψ


    にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    FC2 Blog Ranking


    | ・シェンホア 画像 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/50-1ea46cfe

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT