MEIKOの千本桜、載せてみる 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    MEIKOの千本桜、載せてみる

    今日はなんだか風が強いですね。
    窓を開けて寝たいのですが、
    なんせ我が家は一階なので、防犯上厳しいであります( ´・д・)

    としまえんで撮影した、ボカロのMEIKO。千本桜衣装のコスプレ画像
    撮影場所:としまえん

    MEIKO 千本桜
    photo とうま様

    3月にとしまえんにて千本桜合わせがありましたので参加してきました\(^o^)/

    桜は咲いてますがまだまだ寒かった~…


    今年に入ってから、巡音ルカとMEIKOの衣装ばかり探してしまいます♡

    どっちも通常衣装はもっていないのでそろそろどちらかを嫁に…(*´∀`)w

    ここだけの話、離れかけていたコス熱が復活しつつあります♡♡コミケが引き金だったみたい\(^o^)/


    そして昨日は
    自宅でひっそり
    撮影会をしてみました( ´艸`)

    ルカ風チャイナと地毛チャイナ

    確認したらUPしてみます♪♪

    | ・MEIKO 画像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/5-5cbc7b7b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT