magnetの衣装製作してみようかな【雪だるま】 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    magnetの衣装製作してみようかな【雪だるま】

    マクロスFのシェリルノームとランカリー。ユニバーサルバニーの白うさぎと黒うさぎのコスプレ写真

    マクロスF
    シェリル白うさぎ:みゃぁ子
    ランカ黒うさぎ:norinさん
    photo:sharaさん


    こんばんは~!!
    昨日、14日バレンタインデーはいかがでしたか??

    私も雪の中父親のチョコレートを探しに(用意してなかったww)外出していました(゚∀゚*)

    雪のせいかどこのお店も通常より閉店時間が早まっててびっくりです。
    従業員帰れなくなったら大変ですものね(´・ω・`)

    無事に猫ちゃんテイストのチョコレートをGETして帰還しました\(^^)/

    雪が降るとおでかけできませんよねぇ…

    今回の雪ではさすがに、としまえんやTDCなどのコスプレイベントは中止になったみたいです…

    暇をもてあまし過ぎたので(だったら早くブログ更新しろよ!ww)雪だるま作ってきました(゚∀゚*)

    アンパンマンに似せて作った雪だるま
    アンパンマンだるま~♪♪

    おかげで手が痛いです…(´・ω・`)www


    歳をとったせいか昔ほど雪が嬉しくなくなりました…wwww

    そういえばですね、押し入れの奥底に黒や白のサテン生地が大量に眠っていることを思い出しまして、
    magnetのドレスでも作ってみようかな~??

    とか企んでいます。



    巡音ルカの方ですね。

    でもこの前のブラック羽川といい作りたいものはわんさか出てくるのですが、実行できていない~(´・ω・`)ww

    ゆっくりゆっくりやっていきたいと思うんだwww


    にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    FC2 Blog Ranking

    | ・シェリルノーム 画像 | 21:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/45-627b9556

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT