【サザエさん】永井一郎さんの波平、後任は茶風林さん【最終回】 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【サザエさん】永井一郎さんの波平、後任は茶風林さん【最終回】

    ブラックラグーンのシェンホアのコスプレ画像。加工していただきました

    BLACKLAGOON シェンホア
    photo or photo retouch とうまさん



    先日撮影に行ったBLACKLAGOONのお写真をとうまさんが加工してくださいました♪
    雰囲気ありますよね~♪♪


    先日、サザエさんの波平役、永井一郎さんがお亡くなりになりましたね。
    なんと2月9日の放送が永井さんの波平の最終回だったそうです…

    サザエさん、見てたんだけど昨日に限ってながら見でした…すごく後悔。

    この日の放送は「新聞を読んだタマ」「編み物の季節」「波平、親切騒動」の3話で、
    皮肉なことに波平が主役の巻で終わりました。

    名調子の「バカモ~ン!」はありませんでした(´・ω・`)



    永井一郎さんといえば、サザエさんの波平の他にも、ガンダムシリーズ、高橋留美子シリーズなど有名な作品の印象がすっごく強かったと思います。

    最近では、 HUNTER×HUNTER のネテロ役など、幅広い世代に親しまれていましたよね(´・ω・`)

    みゃぁ子は銀河鉄道999が大好きなんですが、出演されていた事実をこの記事を書いてて知ってとても寂しい気持ちになりました。



    そんなサザエさんの磯野波平…後任はどなたか気になりますね(´・ω・`)

    9日に発表されたのが茶風林(ちゃふうりん)さんだそうです!!

    茶風林さんも有名な声優さんで、ちびまる子ちゃんの永沢君とヒデじい、名探偵コナンの目暮警部など、人気アニメキャラを演じてらっしゃいます。
    新しい波平さん、早くみたいですねヽ(゚◇゚ )ノ





    今回はなんだか寂しげな記事になってしまいましたが、サザエさんだもの…語らずにはいられないw


    次回は明るくお届けしまーす(゚∀゚*)

    にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
    にほんブログ村

    コスプレファッション ブログランキングへ

    FC2 Blog Ranking

    | ・シェンホア 画像 | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    コテツ♪

    大好きなじゃりン子チエのコテツも永井さんだったんですよー
    あの渋い声はたまらないっす☆
    合掌(ー人ー)

    | コージーコーナー2 | 2014/02/12 00:18 | URL | ≫ EDIT

    コージーコーナー2様

    コージーコーナー2様

    コメントありがとうです!
    永井さんはほんと失っちゃいけない人でしたよね(´・ω・`)
    合掌(ー人ー)


    | みゃぁ子 | 2014/02/12 00:26 | URL |















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/40-afb02837

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT