ブラック羽川のコスプレ準備です 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ブラック羽川のコスプレ準備です

                       
    稲毛海浜公園でソードアートオンラインのキリトとアスナを撮影していただきました

    撮影場所:稲毛海浜公園

    ソードアートオンライン
    キリト:寝さん
    アスナ:みゃぁ子
    photo:キルトさん



    こんにちは~ヽ(゚◇゚ )ノ

    たまには雑談のような記事でも書いていきます~。

    ソードアートオンライン2期が決定してからか、また人気が沸騰してきましたね♪
    ソードアートオンラインのアスナの衣裳…実は先日お嫁に出してしまったんですよね(´・ω・`)

    もう少し撮影すればよかったな~(ノ_・。)

    今までに撮ったアスナの写真はまだまだあるので小出ししていきますね~(゚∀゚*)



    んでもって今私の中でのブームは化物語!!!!

    なんで?ん~…スロット???笑


    ってことで次の衣装はこれだぁ!!!!!

    ブラック羽川参考画像

    ブラック羽川

    羽川好きなんですよ~(´・ω・`)

    本当は猫物語(黒)でいきたいところなんですが、なんせおなかのお肉がプーヨプヨ。


    ブラック羽川参考画像
    ブラック羽川3

    なのでパジャマと白ワンピースを用意したいとおもいますヽ(゚◇゚ )ノ

    ワンピースはよさげなものがオークションに出ていたので既製品改造かな?

    パジャマは頑張って作りまーす!!!


    また製作レポも書いていくのでよろしくです♪♪



    ではでは、また夜にでも記事かけたらよいな♪

    にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
    にほんブログ村

    コスプレファッション ブログランキングへ

    FC2 Blog Ranking

    | ・SAO アスナ 画像 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/39-a08f5ee5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT