インフルエンザの症状、大流行中(ノ_・。) 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    インフルエンザの症状、大流行中(ノ_・。)

    コミックマーケット83で撮影した、巡音ルカのアリスインミュージックランドのコスプレ画像
    撮影場所:東京ビッグサイト
    コミケ 2013 夏コミ
    Aliceinmusicland
    巡音ルカ



    コスプレ画像の整理をしていたら2013年の夏コミのコスプレ画像が出てきたのでアップ♪

    ってなんだかAliceの衣裳多いですよねww


    そんなAliceの衣裳はこちらで購入しました~!!

    桜の恋

    みゃぁ子ご用達ショップ様♪♪

    というか、Aliceの合わせがしたいです!!!!
    関東でご予定ある方お声かけください(´・ω・`)←切実。



    今、世の中ではインフルエンザが流行ってますね…
    私は先日の風邪では大丈夫だったのですが、家族が現在インフルエンザです~(´・ω・`)


    インフルエンザの特徴
    潜伏期間 … 1~3日
    感染経路 … おもに飛沫感染(※)
    発症 … 急激に38℃以上の高熱が出る
    症状 … 悪寒、頭痛、関節痛、倦怠感などの全身症状、咳、痰(たん)、 呼吸困難、腹痛、下痢などの胃腸症状 など
    療養期間 … 一週間程度
    ※飛沫とは、くしゃみや咳(せき)などで唾液や鼻水が小さな水滴となって飛び散ること。

    引用:インフルエンザの予防と症状web

    家族は見事に飛沫したくしゃみをしてましたヽ(゚◇゚ )ノ


    うがいに手洗いをしてちゃんと予防しましょうね☆




    って私は何を書いているんだろう…笑



    コスプレイヤー ブログランキングへ
    にほんブログ村 ファッションブログ コスプレファッションへ
    にほんブログ村

    | ・巡音ルカ 画像 | 19:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    こちらでははじめまして

    こちらでは、はじめまして!
    インフルとかノロ(!)とか流行ってますよね>_<

    菜伽のブログにコメントくださいまして、ありがとうございます。
    リンクさせて頂きましたのでどうぞご確認くださいませ~。
    今後とも宜しくお願い致します。

    | 菜伽 | 2014/01/30 17:59 | URL | ≫ EDIT

    菜伽様

    コメントありがとうございます( ´艸`)
    私の方にも貼らせていただきました♪
    今後ともよろしくお願いいたします。

    | みゃぁ子 | 2014/02/02 11:14 | URL | ≫ EDIT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/33-c6c2698a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT