チャイナ服、型紙からの製作開始 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    チャイナ服、型紙からの製作開始

    こんばんは\(^^)/

    風邪引いて熱だして大変でした…泣


    だいぶ楽になったとはいえ、鼻水と咳が止まりません( TДT)!!

    眠るときの咳対策、加湿器以外にないものでしょうか…???

    川崎のハロウィンパレードでのコスプレ写真


    これはおととしのハロウィンの時の写真です(*´ω`*)最初はウィッグもかぶっていたんですが取っちゃいましたww

    なので中途半端ですすみまてん(..)笑

    左 みねねさん


    今日は病み上がり状態の中、シェンホア衣装のチャイナ服の方にとりかかりました!!
    型紙から製作です!
    長時間のミシンがけは辛かった~(/´△`\)

    パーツが足りなくなったのでここまで…

    ブラックラグーンのシェンホアのチャイナ服の製作参考画像


    のちほど製作レポート記事にしますね\(^^)/

    でもこのチャイナ…納得いってません。

    作り直すにもなんだか…

    悩みながら床につきます 笑





    コスプレイヤー ブログランキングへ
    にほんブログ村 ファッションブログ コスプレファッションへ
    にほんブログ村

    | ・オリジナル衣装 画像 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/31-a5d723d4

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT