冬コミ目前にして今更な夏コミレポート 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    冬コミ目前にして今更な夏コミレポート

    おはようございます♪

    もし、以前のブログを見ている方がいましたら被ってしまっているお写真などあるかもしれませんが、記事投稿の際はなるべくお写真をアップしていこうと思います( ´艸`)

    お見苦しい点もあるかと思いますがよろしくお願いします。


    今回は、冬コミ目前にして超今更な夏コミ写真をあげてみます(゚∀゚*)www


    夏コミは3日目に参加してきました♪

    コミックマーケット83で撮影した、ボカロの巡音ルカ、アリスインミュージックランド衣装のコスプレ画像
    撮影場所:東京ビッグサイト

    Alice in musicland 巡音ルカ



    この日が初出しでした♪

    いまでもとってもお気に入りの衣装ですヽ(゚◇゚ )ノ


    のちにアップしますがスタジオ撮影も行きました~♪

    | ・巡音ルカ 画像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/3-2383a9f2

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT