最近の画像加工技術ってすごいですね 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    最近の画像加工技術ってすごいですね

    こんばんは♪

    パソコンがやたらに重たいのでお掃除していたらこんな時間です(/´△`\)

    今日DVDをレンタルしたんですがディスクが欠けていて見れなかった羽猫です(´・ω・`)ショボン


    先日ですね、コスプレ友達から送られてきたんだけど、今の画像加工ってすごいですね(´・c_・`)

    エヴァンゲリオンの真希波・マリ・イラストリアスと綾波レイのコスプレ写真。画像加工の施ししています。

    真希波・マリ・イラストリアス 羽猫つばさ
    綾波レイ norin様


    しかもこれ、GIMPやPhotoshopじゃなくアプリらしいですwww

    私の方は若干な違和感を感じますが、norinさんの方はかなり自然ですよね( ・∇・)まぁ、彼女元がいいんですけどね(^_^)

    今の技術にはあっぱれであります。

    手短ですがこの辺で(*^ー^)ノ♪



    コスプレイヤー ブログランキングへ
    にほんブログ村 ファッションブログ コスプレファッションへ
    にほんブログ村

    | ・真希波・マリ・イラストリアス 画像 | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/25-147584f1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT