MEIKO通常衣装買っちゃった(o^^o) 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    MEIKO通常衣装買っちゃった(o^^o)

    巡音ルカのアリスインミュージックランド衣装のコスプレ写真。bootyにて撮影
    撮影場所:booty Tokyo

    Aliceinmusicland 巡音ルカ
    photo 翔さん



    こんにちは♪♪
    現在頑張ってシェンホア武器の製作レポを書いているんですがなかなか進みません\(^^)/

    昨夜にふとした拍子にMEIKOの通常衣装をポチっとしてみた羽猫です(´・ω・`)

    巡音ルカとMEIKOはとてもやりやすいキャラクターなので通常衣装があっても良いかなと(*´ω`*)

    最近私コスプレ熱が再熱してます!

    今やりたいのは、セーラーウラヌス!!ネプチューンといちゃこらしたいんです(..)



    あとはテラフォーマーズのミッシェル!!!
    テラフォバージョンはちゃちくなりそうなので通常で…



    あとねあとね!!
    個撮でいくならロリっぽかったり可愛い系のキャラもやってみたいです(*´ω`*)

    でもまずは2/1のブラックラグーン大型を成功させます\(^^)/

    その次は処分しよかな~(´・ω・`)的な衣装を消化もかねて撮影します( ´∀`)



    コスプレイヤー ブログランキングへ
    にほんブログ村 ファッションブログ コスプレファッションへ
    にほんブログ村

    | ・巡音ルカ 画像 | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/24-182bd728

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT