ブラックラグーン併せが大型すぎます! 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ブラックラグーン併せが大型すぎます!

    青の祓魔師の奥村雪男と霧隠シュラのコスプレ写真。笹塚スタジオにて撮影
    撮影場所:笹塚スタジオ

    シュラ norin様
    奥村雪男 羽猫つばさ
    photo shara様


    たまには男装の写真でも(´・ω・`)

    私こう見えて身長が170オーバーなんですよね…(;´д`)
    だから男装をよく薦められるんですが、個人的には女子キャラが好きなのであまりやりません(´・c_・`)

    高身長女子キャラないかなぁ~(/o\)?


    以前少し触れたブラックラグーンのあわせがかなりレベルの高い大型になっていて焦っています…笑

    ダイエットしなきゃなのにクリスマスにお正月と誘惑がある上にさっき夜食食べちゃった( ´∀`)笑


    困った娘であります…(;´д`)


    コスプレイヤー ブログランキングへ
    にほんブログ村 ファッションブログ コスプレファッションへ
    にほんブログ村

    | ・奥村雪男 画像 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/18-fa2bfa98

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT