11月スケジュールとかとか 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    11月スケジュールとかとか




    お久しぶりすぎる〜(≧▽≦) !!!




    はいっ!コスプレするスロッター『コスロッター』の羽猫つばさだよっ(^_^)v

    ブログの更新サボりすぎてた…( ゚д゚)
    ごめんなちゃい(笑)


    と言いますのも最近FC2ブログのスマホからの更新の不便さが気になっておりまして…

    LINEBlogあたりに移動しよかなぁ…
    とか視野に入れている次第でございます。


    そんなことはさておき!!
    最近の羽猫つばさはと言いますと、ニコナナチャンネル様の方で生放送に出させて頂く事が多数になりました(^・^)


    近々猫動画まとめ…みたいなものを作れたら良いかな(ΦωΦ)



    今回はお久しぶりのご挨拶と共にちゃっちゃかちゃーっと11月のスケジュールをお知らせさせていただきマース(・∀・)

    年末のコミックマーケット、コミケ93に当選致しましたので撮影予定もモリモリ行くぜ!!!



    8日(水)新潟県 エヌワン西新発田店様
    ニコナナ スロ♥バト生放送 9:30開演予定

    【ニコ生(2017年11月08日 09:30:00開始)】【無料:近間&羽猫の黄金コンビ再び!】スロ♥バト~第5回~@エヌワン西新発田店 http://nico.ms/lv308312801


    11日(土) 撮影予定


    18日(土) 茨城県 パーラー東横店様
    第三土曜は猫の日!?実践来店 正午頃予定

    https://www.p-world.co.jp/sp/hall.cgi?dir=ibaraki&file=touyoko

    20日(月)新潟県 エヌワン三条店様
    ニコナナ スロ♥バト生放送16:00開演予定

    ※URLお待ち下さい


    現状お知らせできるのはこれかなっ??
    更新あり次第随時Twitterの方にてお知らせさせて頂きまする(^o^)丿


    それでは簡単ですが今日はこの辺で…


    Twitter & Instagram Follow me♥

    Twitter:@hanekotsubasa




    Instagram:hanekotsubasa


    | 【つばさ日記】 | 00:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/146-7c20f600

    TRACKBACK

    | PAGE-SELECT | NEXT