【来店実践】5月14日ニューラッキー要町店様【GOGO】 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【来店実践】5月14日ニューラッキー要町店様【GOGO】

    皆様、ちょいっとお久しぶりです!!

    コスプレするスロッター「コスロッター」の羽猫つばさでございますよぉ(・Д・)ノ

    先日5月14日は新潟県長岡市にございます、
    「ニューラッキー要町店」様にて実践来店をさせていただきましたっヾ(o´∀`o)ノ

    久しぶりに新潟県での実践でしたが、新潟の方は本当にフレンドリー(=゚ω゚)ノ

    朝からたくさんの方が猫のこと待っててくれた(´;ω;`)
    そんな羽猫つばさは、朝一ファンキージャグラーへ(」*´∇`)」

    羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店

    並びうちしてくださったお客様と羽猫ステッカーでGOGO猫遊び…( ^ω^ )
    羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店

    猫より先にペカらせおったので珈琲ごちそうしてもらっちゃいました(*´∀`人 ♪
    羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店

    いろんな方とお話したり、お写真撮ってもらったりしていたらあっという間に前半終了Σ(´Д`*)

    一度ジャグラーをやめて、ご飯を食べて後半は沖ドキに挑戦(゚д゚)

    猫、沖ドキのイメージあんまないと思いますが、当日約60G、前日と足すと600Gオーバーだったので
    リセでも置いててもどっちでもよいやっって思ってチャレンジb(’0’)d

    打てる数値であれば基本機種には拘らない猫ちん。

    羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店

    5K程投入して、チカチカチン♪

    が、32スルー(´;ω;`)
    やめよって思ってリプレイ消化してたら遅れてチッカーン((⊂(^ω^)⊃))

    そこからカナちゃんの透けパンを拝んだりして1000枚ほどGETして終了(´ω`人)
    羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店

    羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店

    今またまたジャグラー「マイジャグラー2」へ戻ってまいりましたが、実践終了間際にBIG1回のみという悲しい結果に…ww

    結果はぁぁぁぁ、

    -12K (。pω-。)

    トホホですが、沖ドキのおかげで遊ばせて頂けたので良いのだ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

    お話ししてくれたり、たくさんのお土産までありがとうございました+.(*'v`*)+
    ニューラッキー要町店様はスタッフさん達もとってもフレンドリー(*´v`)

    たくさんお世話になりました(´∀`σ)σ

    5月28日(日)にはニューラッキー古正寺店様に今度は遊びに行くよ(^∇^)羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店

    お客様に写真もらったのぉん(っ*^ ∇^*c)
    羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店


    【次回予告】

    5月20日(土)は毎月恒例の茨城県ひたちなか市の「パーラー東横店」!!
    今回はニコナナチャンネルの「ギャラクティカ」と一緒に来店させて頂きます(*´v`)
    羽猫つばさのコスロットブログ、ニューラッキー要町店様で実践来店


    TwitterのフォローやRT大歓迎♪(o・ω・)ノ))
    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa






    | 【来店実践】 | 13:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/145-7636a8ff

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT