【動画まとめ】羽猫つばさの動画をまとめてみたンゴ~その①~ 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【動画まとめ】羽猫つばさの動画をまとめてみたンゴ~その①~


    こ~んにちわん(=゚ω゚)ノ

    コスプレするスロッター「コスロッター」こと羽猫つばさだよんヾ(o´∀`o)ノ

    1月も早くも中盤…毎日寒いけど、風邪とか引いてないかな??

    今日は、自分で紹介していくのも恥ずかしいけど、
    わたくし羽猫つばさが出てる動画をちょこっとまとめてみた~よっヾ(・∀・)ノ

    まだまだ演者としてへたっぴだけど、もっと動画やりたい(○´・Д・`)ノ

    練習させてやるよ!!な心優しいところがあればすぐにご連絡ください(´;ω;`)


    まずはですね、なんとも嬉しいことに、お店のPR動画を任せて頂いたのでそちらから…


    パーラーTSUBASA 三鷹店様


    パーラーツバサ 加須店様

    「羽猫つばさが羽川(ブラック羽川)でパーラーツバサを紹介してみた」

    っちゅ~、トリプルつばさが肝でっせ。゚(゚^∀^゚)σ。゚
    ちなみに、Twitterのフォロワー様から「これでレッドブル飲んだら完璧」的なこと言ってくれたので、
    撮影後にそのままホールへ打ちに行ったんですが(←)そこでちゃっかりレッドブルロング缶飲んでおきましたwww

    勝ったか負けたかは、想像にお任せいたします(*´v`)←ってか忘れたw

    ちなみに、ちらっと店内拝見したところ、
    パーラーツバサ三鷹店様ですが、スロットコーナーの雰囲気がまじ猫好み(ノ)’∀`(ヾ)

    また行きたいな、行きたいなっ♪←おねだりwww


    続きましては、実践動画ですね(´∀`σ)σ

    これは結構見てくれた人多いんじゃないかな??

    1月13日現在で4万再生突破!!!!(※生放送無編集ver)
    バジリスクⅢ 最速生放送深夜実践!!!



    グランコスタ 吉祥寺店様

    初めての新台生放送実践…
    めっちゃんこ緊張したし、厳しいコメントやお褒めのコメントまでたくさん頂き、
    ものすごーくものすごーく勉強になった撮影でした(*’U`*)





    まだ載せたいんだけど、動画を貼ってるせいでなんせ重いΣ(゚□゚(゚□゚*)
    なので、【動画まとめその②】をまた作ります(* ´ ▽ ` *)



    コスプレイヤーである羽猫つばさですが、
    静止画はどんとこい!なんですよねやっぱ( ^ω^ )

    じゃから動画となると日々勉強の毎日です。
    ツイキャス(羽猫つばさの猫猫雑談)でよく練習を兼ねて配信しているんですが、
    やっぱり全然違うΣ(´Д`*)

    打ちながら…台のこと考えながら…自分勝手にならないように…

    ちょっと色々すっとぼけてる羽猫にはとっても大変((´・ω・`;))www
    だけどとっても楽しい(゚∀゚)!!!




    とまぁ、ちょっとしたまとめ記事となりました(*σ´Д`*)
    最近有難いことにTwitterのフォロワー様もグーンと増えたので、
    ちょっとしたおさらいってことで(っ*^ ∇^*c)


    ではでは動画その②でまたお会いしましょう(*´v`)


    TwitterのフォローやRT大歓迎♪(o・ω・)ノ))
    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa




    g4youx

    | 【つばさ日記】 | 20:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/137-90383a40

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT