【通販開始】あけましておめでとう♪ 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【通販開始】あけましておめでとう♪

    どもども(・Д・)ノ

    皆様、あけましておめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ

    コスプレするスロッター「コスロッター」こと羽猫つばさでごじゃります(○´・Д・`)ノ

    2017年もマイペースながらも精進致しますので、どうぞよろしくお願い致します。



    そんな羽猫つばさは、未だ新年の初打ちはしておりませぬ( ノД`)
    はよ、打ちたいとは思っているのですが、なかなか…

    ヒキを溜めているということにしてます。゚(゚^∀^゚)σ。゚


    早速ですが、先日のコミケ、C91も終わりまして、この度【通販始めてみました】(*’U`*)

    一発目から告知かよっ!の突っ込みはやめましょう。www


    【booth】
    https://nekopachi.booth.pm/



    羽猫つばさROM第一弾「ねこすろみっくす」

    から、C91創刊の「HANEKOLOID」「Black&White」揃えてます♪♪

    この機会にお手に取ってくだされば、猫しゃん感激でございます…(´∀`σ)σ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ


    これからもいろんな作品を作っていけたらと思います(-∀-)

    今年はやりたいこといっぱいやるぅぅぅぅ!!!!!!!



    ではまた(っ*^ ∇^*c)


    TwitterのフォローやRT大歓迎♪(o・ω・)ノ))
    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa


    | 【つばさ日記】 | 22:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/136-c389d0f8

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT