【実践来店】11月12日パーラー東横店様【動画収録】 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【実践来店】11月12日パーラー東横店様【動画収録】

    おっひさしぶりです( ̄^ ̄)ゞ

    コスプレするスロッター「コスロッター」こと羽猫つばさでございますヾ(o´∀`o)ノ

    茨城県ひたちなか市にございます、
    「パーラー東横店」様にお邪魔してまいりました(^∇^)ノ

    今回はですね、羽猫つばさと一緒にフリータレントでございます、

    ヒロヤ君(Twitter:@hiroya456
    福尽君(Twitter:@fukutsu_


    も来店しておりまして、トリプルでの動画収録をさせて頂きました(○・_ゝ・○)ノ

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様での来店実践レポート

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様での来店実践レポート

    羽猫つばさ、初めての実践動画となっておりますので、配信がされましたら再度告知させていただきますね(=゚ω゚)ノ


    13時から19時まで実践をさせて頂きまして、
    パーラー東横店様はバラエティー台のラインナップが非常に豊かなので、
    前日から打ちたい台を悩みに悩んだ末・・・

    わたくしは「ゴッドイーター」に着席させて頂きました(。>ω<。)ノ
    ヤマサのAT機、好きなんですよねぇ・・・
    ゴッドイーターのスロプラスも結構やり込んでますwww

    スタート回転数2の台で、333Gで小役からのCZHITでごじゃんした(○´・Д・`)ノ
    えっとね・・・

    これあっつ!!っていう画像を収録カメラがに緊張しすぎて撮り忘れた羽猫です・・・
    にゃのでそこは動画をご覧くだされば・・・(;д;)w

    そんな初当たりが、うまい具合に敵と小役が絡みまして、なんやかんやで9話まで伸びました(´д⊂)
    途中、神機解放が2回きましたので、ヒロヤ君と福尽君に1回ずつお願いしたのですが、

    ま、まぁ、二人仲良くちっとも役に立たなかったwwwww
    もう一回来たら今度こそ自分でやろうと心に決めたのに、引くことが出来ず終了(。pω-。)

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様での来店実践レポート

    使用600枚なのでプラスぅ!!

    画像の通り、終了画面に誰もいないので、一度やめて中間報告撮影へ(・ω・`彡 )з

    ちょっと男気足りないんじゃないってことで、急きょ趣旨を変えてみんなで「サラ番」へ・・・


    男らしいと言えば番長でしょ♪(o・ω・)ノ))

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様での来店実践レポート

    開始早々で番長には珍しめなボタン演出ヾ(o´∀`o)ノ
    はい、すかしましたwwww

    でもでもぉ、綺麗に200Gのゾーンで解除っ!!
    他の台みんなリセ挙動!!!

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様での来店実践レポート

    頂ラッシュへ入れることはできずで、400Gのゾーンも抜けてしまったところで、
    実践終了のお時間となりました(○´・Д・`)ノ

    福尽くんの台がかなり優秀で、粘れば良いのにぃ~。。。
    の会話の中、エンディング撮影(ou(工)u)ノ


    みんなの結果は動画を見てねっヾ(・∀・)ノ

    猫ちゃんは、使用600枚、獲得122枚で、478枚の負け(○・_ゝ・○)ノ


    だけど、久しぶりにゴッドイーター楽しかった♪(o・ω・)ノ))



    フォロワーさんも来てくれて、お土産をまたたくさん頂いてしまった・・・

    羽猫の名入りマグカップまであるのだヾ(o´∀`o)ノ

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様での来店実践レポート

    いつもいつもありがとうございます(=゚ω゚)ノ



    そうそう、パーラー東横店様はね、女の子店員さんがコスプレしてたの(゚д゚)!!

    羽猫つばさのコスロットブログ、パーラー東横店様での来店実践レポート

    猫耳メイドさんめっちゃかわいかった・・・
    尻尾もついてたm9(゜д゜)っ

    こりゃコスプレ好きにはたまらんですな。


    ってな感じで、初めての動画実践来店は終了!
    とっても貴重な体験をさせて頂きありがとうございました(´;ω;`)




    ではこの辺で、失礼しやっす!!!!!

    TwitterのフォローやRT大歓迎♪(o・ω・)ノ))
    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa


    | 【稼働報告】 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/134-c05437af

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT