【イベントレポート】ユニバカ×サミフェス【雰囲気編】 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【イベントレポート】ユニバカ×サミフェス【雰囲気編】

    みなさんコンニチハ(・Д・)ノ

    コスプレするスロッターこと「コスロッター」
    羽猫つばさですヾ(o´∀`o)ノ

    前回の「まどか☆マギカ2」の試打レポートですが、
    思った以上に反響を頂きまして、いつものアクセス数の10倍以上に伸びています(。>ω<。)

    拡散等して頂いた皆様、本当にありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


    今回も引き続きユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバルのレポートをお送りさせて頂きます。

    今回はですね、イベントの雰囲気をお伝えしたいと思います。

    羽猫つばさのコスロットブログ、ユニバカ×サミフェスレポート
    羽猫つばさのコスロットブログ、ユニバカ×サミフェスレポート

    まず入場して大興奮したのがコーレ!!!!

    羽猫つばさのコスロットブログ、ユニバカ×サミフェスレポート

    お土産!!!
    一部会場内でもらえる物も含まれますが、イベント自体入場無料だったんですよ。

    で、こんなにお土産もらえるん!?っと羽猫は大興奮でしたww

    そして館内ですね、写真がありすぎて全部は載せきれないので、厳選して厳選して載せていきますね( ̄^ ̄)ゞ

    羽猫つばさのコスロットブログ、ユニバカ×サミフェスレポート

    メインステージヾ(o´∀`o)ノ
    ここでは、総合司会のやまのキングさんを筆頭に、様々なステージが開かれておりました。
    さすがに、全部を鑑賞することはできませんでしたが、
    北斗シリーズやドンちゃんの声優さんたちが出てきた時は、鳥肌状態でした( ノД`)

    メインステージの他に、サブステージもいくつか設置されておりまして、
    ツインエンジェルのイベントや、羽猫が時間に間に合わず参加できなかった「百鬼夜行」さんのイベント等
    たくさんの物をやってましたぞぉぉぉぉ(・ω・`彡 )з

    羽猫つばさのコスロットブログ、ユニバカ×サミフェスレポート

    ツインエンジェル特設ブース

    ツインエンジェルのファントムのお二人とお写真を撮らせて頂いた上に公式ツイートまでして頂けました(´;ω;`)



    羽猫つばさのコスロットブログ、ユニバカ×サミフェスレポート
    超特大お父さん!!!!

    羽猫つばさのコスロットブログ、ユニバカ×サミフェスレポート
    黒王号!!!

    この2つは会場内でもかなり目立ってました!!
    なんせでかいんよ!!!!

    黒王号って実物大なんかな??
    だったらどんだけラオウでかいん!?ってwww

    ってなるとハーデスがちょっと小さいんかな??
    ハーデスのお父さん足の指が3本しか無かった(*σ´Д`*)

    いやぁ~~~~大迫力すぎる…(゚∀゚≡゚∀゚)

    羽猫つばさのコスロットブログ、ユニバカ×サミフェスレポート

    まどか☆マギカ2の特大パネル
    思わず間に挟まってしまった(*´v`)

    羽猫つばさのコスロットブログ、ユニバカ×サミフェスレポート
    羽猫つばさのコスロットブログ、ユニバカ×サミフェスレポート

    恐らくメインイベントの一つである「大勝負2016」

    あまりの長蛇の列に羽猫は参加することを諦めたのですが、
    SammyがGODverの大勝負。UNIVERSALが獣王verの大勝負をプレゼンツするという
    なんとも面白そうな奴だったからな…時間かかってでもやるべきだったな…(´;ω;`)

    羽猫つばさのコスロットブログ、ユニバカ×サミフェスレポート

    物語シリーズの自転車…

    自転車こぐアトラクションなんですけど、みんなめっちゃこいでて見てるだけで面白かったw

    羽猫つばさのコスロットブログ、ユニバカ×サミフェスレポート

    パチンコの新台「えとたま」


    羽猫、このアニメめっちゃ好きなの!!!!!!
    情報とか何にも知らなくてこれを見つけて心臓止まるかと思ったからね。

    猫のにゃーたんが十二支に入るために頑張るアニメなんだけど、結構面白いよ(=゚ω゚)ノ


    とりあえずこんな感じ…かにゃ??

    あとは画像をベタベタしちゃおう♪(o・ω・)ノ))

    羽猫つばさのコスロットブログ、ユニバカ×サミフェスレポート

    エウレカセブン~♪

    羽猫つばさのコスロットブログ、ユニバカ×サミフェスレポート

    ダナゾの撮影スポット
    他にも顔はめる奴いっぱいあったぉ!

    羽猫つばさのコスロットブログ、ユニバカ×サミフェスレポート

    ユニバショップで打ってた20000円の掛け軸






    そして、最後に退場口でスタッフさんが持てるだけ持ってっていうからもらってきた「水」

    羽猫つばさのコスロットブログ、ユニバカ×サミフェスレポート




    なんやろね、このイベントが終わった後の寂しい気持ち。


    ユニバカの記事も次回で最後!!


    次回は「お会いできた皆様&羽猫コスプレ編」


    じゃあ猫ちむ寂しく記事を終わろうかな(・Д・)



    TwitterのフォローやRT大歓迎♪(o・ω・)ノ))
    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa


    | 【稼働報告】 | 00:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/131-50556656

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT