【惜しかった】羽猫BINGO ~上級編~ 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【惜しかった】羽猫BINGO ~上級編~

    ここここんばんは(○´・Д・`)ノ

    大変お待たせいたしました!!
    みんなもう忘れているであろう、「羽猫BINGO~上級編~」
    まとめさせていただきます(=゚ω゚)ノ

    内容はこんな感じっ!!
    羽猫つばさのコスロットブログ、羽猫BINGO


    我ながらきつかったと思う(・Д・)
    開催から3週間ほどで締め切らせて頂きましたが、今回は残念なことにALLBINGOならず(´;ω;`)

    次回は中級編ちょっと強めくらいでまたやりましょう(´∀`σ)σ

    でもでも、楽しんでもらえたようで、送っていただきましたリプちゃん達をご紹介させていただきまーす!
    BINGOツイーと以外へのリプがご紹介しきれていないかもしれません…

    順不同、発見順に載せていきますので多少の見にくさ、ご勘弁願います(っω・`。)


    それではいってみよーう!!

    【プレミアム演出】




















    【真瞳術チャンス】




    【ワルプルギスの夜15戦】




    【フリーズ】








    【一撃7000枚】


    【プッツンGOD】


    【プレミアムバジリスクチャンス】



    【BINGO関係ないけどシリーズ】








    ありゃりゃ!?
    もっとあるはずなんだけど、ツイートが読み込めないので、
    そこの部分は徐々にあげさせていただければと思います(っ*^ ∇^*c)


    今回達成できなかった項目なんですが、

    ズバリ【合算万枚】

    非常に残念であるます・・・
    私に至っては枚数に関してかすらせることもできなかったよん(*’U`*)

    ちょっと間あいちゃったからなぁ、またみんなと遊べる企画を考えていきたいと思っていますので、
    その時は宜しくお願いします。゚(゚^∀^゚)σ。゚



    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | 【稼働報告】 | 21:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/129-725386ef

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT