【来店実践】7月7日ラッキー佐和田店様 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【来店実践】7月7日ラッキー佐和田店様

    こにゃ…こにゃにゃちわ(・Д・)ノ

    コスプレするスロッター…

    通称【コスロッター】こと羽猫つばさでございます。


    猫しゃん、やっと本格稼働をスタートしました( ̄^ ̄)ゞ
    記念すべき、猫しゃん独立からの店舗様は…

    新潟県佐渡市にございます
    【ラッキー佐和田店様】パチパチパチ♪
    羽猫つばさのコスロットブログ、ラッキー佐和田店様
    画像引用:サイトセブン様

    佐渡市に行くまでは、新潟駅からちょこっと行ったところよりフェリー?に乗るんですが、
    ちょこっと距離があるため、羽猫は前日から島に上陸させて頂いておりました(○´・Д・`)ノ

    羽猫つばさのコスロットブログ、ラッキー佐和田店様レポート

    空気が良くてのんびりした良いところヾ(o´∀`o)ノ
    でも夜は真っ暗で怖かった…(´;ω;`)www

    そして迎え撃つは7月7日!!
    いざホールへ♪───O(≧∇≦)O────♪

    羽猫つばさは負けるわけにはいかない(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

    そんな猫しゃん、コスロッターとしていつも自前のコスプレ衣装を持っていくのですが、
    今回は嬉しいことにこんな可愛い衣装をご用意頂きました(/ω\*))

    羽猫つばさのコスロットブログ、ラッキー佐和田店様レポート

    後ろ姿はこんな感じ( ^ω^ )
    撮影場所がおトイレでごめんなさいねwww
    羽猫つばさのコスロットブログ、ラッキー佐和田店様レポート

    髪の毛もマキマーキしたんだけど、湿度が高くて帰りには落ちてたwww

    ラッキー佐和田店様には9:00~15:00まで実践させていただきまして、
    朝の並びから…(* ´ ▽ ` *)
    羽猫つばさのコスロットブログ、ラッキー佐和田店様レポート

    ん~良い感じになってるヾ(o´∀`o)ノ

    店内に入ってまず目に付いた!!!
    お店のいたるところに…猫!!!猫!!!!!猫!!!!!

    羽猫つばさのコスロットブログ、ラッキー佐和田店様レポート

    これは嬉しすぎるよぉ・・・(´;ω;`)
    おトイレにまであったよぉ~(´;ω;`)

    前日からのデータチェックと、常連様たちの動きから・・・

    羽猫さんは朝一「ドリームハナハナ」座ってみた(*゚ェ゚*)
    しかもドリームハナハナってハナハナシリーズの中だと一番新しい奴だよね?たしか…
    まだ触ったことないから迷わずピョコっと(*´~`*)

    羽猫つばさのコスロットブログ、ラッキー佐和田店様レポート

    ドヤ顔羽猫www

    ちまちま回していて、300Gくらいになったところ…泣

    猫は見た|д゚)チラッ

    沖ドキが盛り上がってるΣ(´Д`*)

    流れに乗らないとって思って羽猫も沖ドキへ…
    羽猫つばさのコスロットブログ、ラッキー佐和田店様レポート

    頼むよカナちゃん(゚д゚)

    150Gくらいのところでチカッ(;゜0゜)
    羽猫つばさのコスロットブログ、ラッキー佐和田店様レポート

    BBげっとぉ~(^∇^)

    でもって14Gでチカッ(´∀`σ)σ
    天国ぅぅぅ~RBげちゅ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

    で!?抜けたwwwwwwwwwwwwwww

    せっかくの天国チャンスを…(´;ω;`)

    すごく悲しくなったので隣へ…
    134Gくらいだったかな?

    チカッΣ(゚□゚(゚□゚*)
    んでもて9GでまたまたチカッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    また天国ぅぅぅぅ(*゚Q゚*)

    BB&BBときました( /ω)

    でもまた抜けた…wwwwwwwwwwwwwww

    今日はこの子で頑張ろうかなっと思い、そのまま続行(。-_-。)


    800Gいきました(*ノ∪`*)
    でもその子がまた天国いってくれたんですが、BB、BB、BBと3連で終わってしまわれた…。



    自分、まじでヒキが弱い(。-_-。)
    周りを見るとみんなお花が咲き乱れてるんですよね。

    羽猫つばさのコスロットブログ、ラッキー佐和田店様レポート

    中には20連くらいしてる叔父様もいらっしゃいました(*´~`*)
    羽猫もツメツメしたいよぉ…ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪


    ここでちょっくら、お昼ご飯を挟みまして、残り1時間くらいとなりました(^∇^)

    戻ってきたらドリームハナハナが元気Σ(゚Θ゚)!!!
    時間も時間だし、再度ドリームハナハナへと戻ることにしました(*´v`)

    座って10GくらいでチカッとRB。
    初めてドリハナの当たってる音楽聞きましたが、イイネェ(-∀-)
    終わって100GくらいでBB。また100GくらいでBB(っ*^ ∇^*c)

    この台好きだぞ(゚∀゚)

    下皿いっぱーいになったくらいで「そろそろお時間です…」


    え~(´;ω;`)まだ打ちたいのにぃ。と思いつつ後ろ髪惹かれながら実践終了(*゚ェ゚*)

    今回羽猫様は残念ながら、暴走することができませんでしたが、
    代わりに他のお客様たちが暴走してくれてたのでまぁいっかな(*ノ∪`*)

    お店の雰囲気もとてもあったかくて、話しかけてくれたお客様たちもすごくフレンドリーで
    とても楽しい実践をすることができました\(//∇//)\

    今度また行くことが出来るならば、佐渡島観光もしたい(ノ´▽`*)b☆

    7月7日(木)ラッキー佐和田店様、今回はありがとうございました!!








    ※おまけ

    お昼ごはんw
    羽猫つばさのコスロットブログ、ラッキー佐和田店様レポート

    新潟県だけあってか、お米が本当に美味しい(´;ω;`)
    この大食漢の羽猫ですら食べきれないほどの量!!!

    ラッキー佐和田店様から道沿いにちょこちょこっと行くとあるので、よかったら探してみてね(^∇^)



    それでは、羽猫つばさでした(っ*^ ∇^*c)







    次回予告…
    ・羽猫BINGO~上級編~
    ・長崎旅打ちレポート

    といきたいと思ってるよん

    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | スロット来店 | 15:17 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/128-724ae239

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT