【コスプレ画像】ブラック羽川三昧 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【コスプレ画像】ブラック羽川三昧

    こんばんは(ゝω・´★)✋

    コスプレしてスロット打つ人こと、羽猫つばさでございます♥

    久しぶりの記事更新となってしまいましたね…


    本日は先日のコスプレ撮影レポート的な感じな内容となってます(*´ω`*)


    と、その前に…

    現在「羽猫BINGO~上級編~」絶賛開催中でござりましゅ♥

    難易度ぐぐーんと上げてみたんだけど、やはり厳しいかな??
    中級編までの勢いが若干落ちた( ̄ヘ ̄)

    そんな高難易度ってこともあり今回の報酬はちょっと頑張った写真を撮ってこようかな(*´ω`*)





    ではでは今日の本題です。



    先日中級編の撮影に行った時にですね、たまたま!たまたま!お話したカメラマン様がなんと羽猫がお気に入り登録していた素敵カメラマン様だったという偶然がございまして、今回カメラマン様のご好意により急遽撮影して頂けることになったのです( ;∀;)

    その時のお写真をいくつか…


    羽猫は結構いつも連写系のカメラマン様に撮影して頂くことが多いのですが、今回は一枚入魂系&初めてのスモーク撮影&水撮影!!

    わたくしも一応カメラ触れる人なんですが、技術もスモークの使い方、水の使い方…

    半端ない!!!めちゃめちゃ勉強になりました(/。\)


    そしてね、今回初めましてのコスプレイヤーさんのサポートしつつされつつもさせて頂きまして、普段ピンで活動している羽猫さんにとっては、なかなかに他のコスプレイヤーさんのポージングや表情なども非常に貴重な体験となりました。

    そしてお二人とも本当に良い人ぉぉぉぉ。


    羽猫氏、初対面の方だと緊張して本領発揮出来ないタイプの人間なのですが、なんか大丈夫だった(≧▽≦)www


    では何枚か画像投下させて頂きます❗
    水撮影に関してだけちょっとしたうらばなしがございますので一番最後に…(笑)






    Photo&Retouch:コニシ様
    support:雪村紗希様

    スモーク撮影、合成すごいですね!ってコメントもらったんですけど、これ全部実在してます!!




    Photo&Retouch:コニシ様
    support:雪村紗希様

    無難に白い感じ、と見せかけて!!
    この写真現像する前、本当に真っ白でむむむ?って状態だったんですけど、まさかここまで素敵にしてくれるとは思いもしませんでした…( ;∀;)




    そしてそして、例の水ね。

    羽猫は今回お手伝いだけで水撮影する予定は無かったとですよ( ゜д゜)



    とまぁ、お手伝い内容として雪村さんに思いっきり水を投げつけるという、なんともドSにはたまらないお役目♥♥♥



    がしかーし。。。



    桶に水を入れてて頭上から投げる感じだったんですが、やっちまいました(笑)
    まるでコントの様に頭から自分に水ぶっかけた(≧▽≦)


    とまぁね、びしょ濡れになってしまったわけですよ(笑)
    だったら撮ってもーらお!ってお願いした一枚でございます。



    Photo&Retouch:コニシ様
    support:雪村紗希様

    水も滴る良い女?猫?風(ゝω・´★)✌
    よくみて!!ワンピ透けてるから!!⬅(笑)





    今回はこちらの三枚を載せてみましたが、もらったお写真全部使いたい勢いなので、ちまちまworldcosplayやTwitterで上げさせて頂くと思います♥


    水&スモーク。ハマリマスネ。

    コニシさんに教えてもらったストロボもさっそく買いました(笑)


    ではでは今回はこの辺で…


    おやすみなさい♥


    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | ・ブラック羽川 画像 | 01:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/127-70a15b11

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT