【稼働報告】5月9日「ミッション開始~!!」 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【稼働報告】5月9日「ミッション開始~!!」

    羽猫つばさのコスロットブログ

    こんばんはっ♪♪

    コスプレスロッターの羽猫つばさでぇぃ~す( ̄^ ̄)ゞ

    今日はGW明けで久しぶりの稼働報告だよっ!!

    昨晩ふっと思い付いたんだけど、ただ打ってるのもつまらないから
    ミッションという名の試練を己に与えようかと思うよっ(○´・Д・`)ノ

    ちゃんと表にしたり、今後しようかなっ(=゚ω゚)

    本日は初日ということもあーり、ミッションは軽めに設定。

    「一撃1000枚獲得」

    実にわかりやすいミッションだ!!ではミッションを踏まえて稼働報告いってみよー!

    【本日のお品書き】
    ・ミリオンゴッド~神々の凱旋~
    ・サラリーマン番長
    ・魔法少女まどか☆マギカ①
    ・アナザーゴッドハーデス
    ・ストリートファイター
    ・魔法少女まどか☆マギカ②

    【ミリオンゴッド~神々の凱旋~】
    しょっぱなからドギツイな~wwww

    当日240G、前日636G。
    リセだと早いんだけど、他にやるものもなかったのでレッツゴー!!

    当日348G 契機不明で当たり。
    羽猫つばさのコスロットブログ、凱旋


    単発やし~。謎とは言え追うには怖すぎるので前兆確認してやめ。

    【サラリーマン番長】

    当日141G、前日61G。
    雫ステージにいないのでリセット濃厚。

    当日200Gにて雫ステージへ移行(・Д・)

    がしかし!!!不発(っω・`。)やめ。

    【魔法少女まどか☆マギカ①】
    まどマギ、全リセ濃厚(・ω・`彡 )з
    0G台があったので、前半の煽りだけ回そうと試みる_(:□ 」∠)_

    43G RB
    62G BB(マジカル)
    91G BB(マジカル)

    マジカルまたも来るも、不発して100G抜けたのでやめ。

    期待値的にはどうなのかわからないけど、リセのこの狙い方は有りだな。

    【アナザーゴッドハーデス】
    当日600G、前日162G。店内リセ濃厚のくせに何故やったのかはわからないけどw
    宵越し狙いで着席。

    無事宵でヘルゾーン確認できました( ノД`)

    当日1000G付近。←メモるの忘れたw

    羽猫つばさのコスロットブログ、ハーデス

    おひさしぶーりの冥王揃い。゚(゚´Д`゚)゚。

    演出がただのMAXボタン押す奴だったんでリール揃ってないけどねwww
    まさか揃うとは思わないしwww


    羽猫つばさのコスロットブログ、ハーデス
    お父さんちゃんと仕事してくれた(´;ω;`)

    この時点で本日のミッション達成!!!
    このG数で1000枚行かなかったら壊れてるからね…


    途中、デカPUSHやらわんわん一匹来たりでなんやかんや以下結果!!!

    羽猫つばさのコスロットブログ、ハーデス
    931G、2407枚(ループスットク無し!!)

    少ない。(ボソッww)


    【ストリートファイター】
    初めて触ります(´・_・`)

    よく見る解析では8スルー推奨されてたんですが、7スルーで試しに…

    すぐ終わるだろうと思ってちゃんとメモってないんだけど、11天井いきました(;д;)

    でも新基準だけあってコインもち良いし、痛い思いはしてないかな?
    ただ時間効率がやはり…

    CZからART突入を目指し、ART中にCZを引いてG数を稼ぐパターン(。-_-。)

    ようわからぬが、黄門ちゃまの紅焔モードみたなものが絡んで、以下結果。

    解説雑すぎるよね(/∀\*)ごめんねw

    羽猫つばさのコスロットブログ、ストリートファイター4

    羽猫つばさのコスロットブログ、ストリートファイター4

    羽猫つばさのコスロットブログ、ストリートファイター4

    ART後は100%高確率ステージらしいのでそこを抜けたところでやめました。
    一部解析では1回CZくるまではやった方がいいとか…もある。
    実際後に様子見に行ったら確かに熱そうなCZやってました。

    この辺は要研究ですね!!

    【魔法少女まどか☆マギカ②】

    上で言った通り、まどマギ全リセ濃厚でして、前回の当たりが900Gオーバー。
    穢れの発動無し。

    で、またハマってる。

    一発狙うか。。。。


    730G付近でマジカル解除 RB


    発動しなーい!!示唆もまったくない!!
    これ取ったらやめよう。

    と、思っていると…

    RB中に強ベルゥゥ(ノω`*)ノ

    マギラ突入~!からの天国に移行しているという、ラッキーな展開(*´~`*)

    ワルプルも良い感じに絡み、以下結果!!
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどマギ
    169G、1005枚。

    ここでもギリギリミッション達成しとる(*゚ェ゚*)
    穢れてる気配もやはりないし、引き戻し確認だけしてやめました(*´_ゝ`)



    今日はこんな感じだよ(ノ´▽`*)b☆

    羽猫は打つ台数多いから報告がいつも大変だ…www


    でも出来る限り報告していくぞ!!!


    次のミッションは何にしようかなぁ~\(//∇//)\
    やってほしいミッション絶賛募集中(*´~`*)

    ではまたね☆

    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | 【稼働報告】 | 22:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT