【雑談】おひさし~(о´∀`о) 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【雑談】おひさし~(о´∀`о)



    お久しぶりです!
    コスプレスロッターの羽猫つばさだよん( ☆∀☆)

    GWもあっという間でしたねぇ…

    羽猫は以前にもお話しましたが、基本赤い日のプライベート稼働はお休みしております。

    今月残り頑張らないとねー!

    今日のTop画はマクロスFのシェリルたん♥

    実はこの写真5年前くらいの奴なんだぜ!
    この頃は大した機材もないし、コスプレ能力も低いし大変だったな~( ゜д゜)、;'.・

    というか成長したな~( ゜д゜)(笑)


    そたそだ!羽猫は今早くまた皆さんにホールでお会いできるように頑張って動いてます❗

    早く良いコクッチーが出来ると良いな(・ε・` )



    最近、ツイキャスにやたらはまってます(笑)っても配信はあまりできてないんだけどさ…( ノД`)

    羽猫コラボってやつやってみたいの!
    協力してやってもいーよ!って人いたら声かけてもらえると嬉しいです(ФωФ)


    では本日は生存確認ということで~✨


    ばいにゃん!


    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | ・シェリルノーム 画像 | 02:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/122-a89b3578

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT