【稼働報告】4月20日「GOD in GOD&1/65536」 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【稼働報告】4月20日「GOD in GOD&1/65536」

    羽猫つばさのコスロットブログ

    こんばんはっ(・Д・)ノ

    コスプレスロッターの羽猫つばさです。
    写メは先日のツイキャス時のものでございます。マイクとか散乱していて申し訳ない…


    今日は稼働報告の前に、先日の熊本の震災。少しでも私にできることはないのか。
    いろいろな方法で支援ができるようでしたので、Twitterの方でいくつかRTをさせていただいております。
    お忙しい方でもすごく簡単にできるものなどもありましたのでよろしければご協力お願いします。

    わたくし羽猫つばさもできる限りのことが出来ればと思っております。
    先日、この大変な時にスロットだー飲み会だーなんなん?とのお声を頂きました。

    被災地の方からすればごもっともなご意見もあると思います。
    不愉快になる発言があったのであれば大変申し訳ございませんでした。

    ですが、スロットは羽猫つばさのお仕事でもあるので、引き続き報告等させていただきます。

    羽猫は今日も元気に活動してるよ!!

    それではいつもの稼働報告をさせていただきたいと思います。

    【本日のお品書き】
    ・ミリオンゴッド~神々の凱旋~
    ・アナザーゴッドハーデス(おまけ報告)


    【ミリオンゴッド~神々の凱旋~】
    当日632G、前日160Gの台へ…
    リセットだと嬉しいけど、宵越しでもOKな台へ。

    打ち始めから気持ちモード高めかなぁ~とは感じていた羽猫。

    当日775G、契機不明でGG当選

    開始早々嬉しいことにおっちゃん座ってるぅ(=゚ω゚)
    羽猫つばさのコスロットブログ、凱旋

    ひゃっほいしてたら青いボタン押してって言われる。

    「激熱」

    羽猫、この演出信じてません。どーせフェイクリプだろ?って思ってダダダーって打ったら…
    羽猫つばさのコスロットブログ、凱旋
    キタコレ(・Д・)


    ルンルンにゃふにゃふしながら消化していると、大きな竜巻?渦巻き?

    お…中段に赤7テンパイ。

    もらったって思ってたら…え????
    羽猫つばさのコスロットブログ、凱旋

    ハズレカヨ…。ってまた見る。
    これって…

    1/65536の強チャン目ちゃうん!?

    ちゃんと調べました。知人に聞きました。
    この子の恩恵は、GG当選率がアップする天国ロングOR超天国へモード移行。
    ですが羽猫・・・ちっとも活かすことが出来なかったwwww

    その後赤7登場するも継続せず…

    あ~あ~。表ストックもうないよぉ。と思っていたら・・・

    「赤扉」

    はい。わたくしこの演出もちっとも信頼してませんwww

    が!!!!!
    羽猫つばさのコスロットブログ、凱旋

    7テンパイ・・・キタコレ(・Д・)2回目。

    超久しぶりの「GOD in GOD」

    嬉しい・・・嬉しすぎる。
    どうした私…これ万枚フラグだよね…。


    がしかーし。やっぱりそこは羽猫つばさ。
    7000枚の壁を越えらえずに終了。

    裏ストックは4個ありました( ̄^ ̄)ゞ

    羽猫つばさのコスロットブログ、凱旋
    24セット、6939枚

    この赤7×1がとても寂しく見えるね・・・w

    赤7での爆発はありますが、GODからの爆発は久しぶり(*´ω`)

    すごくざっくり書いちゃいましたが、
    久しぶりに興奮しました(。>ω<。)
    箱もりもり~♪(o・ω・)ノ))



    流してる時にハーデスを発見。
    1箱だけもって店員さんにそこにいるので…と。ww

    凱旋、吹いた後のハデス。

    出る気しない…。でもせっかくだしやったww
    天井おっちゃん100G駆け抜け!!!


    世の中甘くないよねw
    隣のおっちゃんにねーちゃんあそこ(凱旋)でGODひいてたよな?
    これでもGODひいて!!www

    おっちゃんからのリクエストは答えられなかったよwwしかもおっちゃんの台、
    1000G付近でやめるわ!台あげるから知り合いにでもあげな!とかいってどっかいっちゃうしw
    ※私は打てないので(掛け持ち禁止だからね!)そこはありがたく知人にあげましたが。ww


    とまぁ、今日はもう十分や!と思い羽猫は早々と帰りましたとさっ( ̄^ ̄)ゞ

    明日は寝坊しないようにしないとね♪

    ではものすごーくざっくりしてますがこの辺で失礼いたします。ばいちゃちゃ♪

    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | 【稼働報告】 | 23:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/121-58262d29

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT