【スロット稼働報告】3月23日「ヒキ弱はねこたん」【動画有り】 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【スロット稼働報告】3月23日「ヒキ弱はねこたん」【動画有り】

    こんばんは!!

    羽猫つばさです( ̄^ ̄)ゞ
    ちょっくら久しぶりに稼働報告しようかと思います(・Д・)

    最近の羽猫つばさはハイパーにヒキ弱です。
    あまりの落ちっぷりにスロットに嫌気が差してますwww←危険!!w

    そういえば先日女将さんに羽猫のイラストを書いていただたいたのでご紹介♪
    羽猫つばさのコスロットブログ
    女将さんめちゃめちゃイラストがお上手でして、そっちの方面のお仕事依頼も受け付けているそうですので、
    気になる方は是非女将さんのところへ…(。>ω<。)

    普段着バージョンの羽猫ですねっ♪
    普段はまんまこんな感じです(○・_ゝ・○)よく見ていらっしゃること…w


    女将さんありがとうございましたっ\(//∇//)\

    では稼働報告いきまーす。

    【本日のお品書き】
    ・ニンジャガイデン
    ・十字架3
    ・ガールズ&パンツァー

    【ニンジャガイデン】
    当日270G、前日231G。

    打ち始めて合算600Gのゾーンでニューヨークステージへ勝手に行ったので、据え置き確定かと。

    天井直行致しまして、赤7。
    途中上乗せ無しの、チャプター3にて終了。
    羽猫つばさのコスロットブログ、ニンジャガイデン
    90G、390枚。

    【十字架3】
    488Gの台へ…

    ネットでの解析では天井狙いは600G~を推奨とされていますね。
    羽猫は512G付近にあるゾーンを考慮&単純にこの台が好きなので500G付近から座ってますw

    897Gのロザリークロスゾーンに入りましたがスカす!!!←解除率40%と言われてますw
    やはりこの付近にもゾーンがありまして、ここではほぼ100%このCZに入ります。

    こちらも天井直行しましての「JKラッシュ」

    駆け抜けそうになったところでJKバトル(フラン)勝利しましてFINALJKバトル勝利!!
    羽猫つばさのコスロットブログ、十字架3
    終了画面誰もイナーイ…。
    と見せかけての即前兆発生!!

    17G JKラッシュ

    こっから乗せます~!!!もう一発FINALJKバトルに入れることが出来たので動画撮ってみました(*´_ゝ`)
    最後羽猫がぶつくさ言ってますが完全に独り言です。気になさらずw

    乗せ枚数、動画共にショボイですが良かったら是非(*´~`*)
    [広告] VPS

    すみません…直したつもりだったんですがづしても動画が横向きに…www
    傾けて見てください(/∀\*)←ww

    途中終了画面で2人出現からの復活演出もありました。
    羽猫つばさのコスロットブログ、十字架3

    最終結果は以下!!
    羽猫つばさのコスロットブログ、十字架3
    277G、1188枚
    終了後即ロザリーステージにいましたので、念のため128Gまで回してやめました(*´~`*)

    【ガールズ&パンツァー】
    据え置きにて700Gの台へ。(ゾーン抜け確認済み)

    置き1079Gで噂のサバイバルウォーへ…
    天井に向けている羽猫は一番成功率が低く、万が一成功してもAT高継続になるアンチョビ様をえらーぶ。
    羽猫つばさのコスロットブログ、ガルパン
    やっぱり失敗(*ノ∪`*)

    そのまま天井いきましたが、テーブルちょっと厳しかったかな。
    4戦で終了でした(。-_-。)
    羽猫つばさのコスロットブログ、ガルパン
    今のところガルパンでの単発は一度もなーい(ノ´▽`*)b☆

    だから良しとするwwww


    ちょっと調子が戻ってきたかなぁ。

    そのままの勢いで神に行きたかったけど今日はやめておきました(´∀`*;)

    あ~んど新台のガバナックルー。全国的に導入台数が少ないんですが、やれそうな匂いがします。
    技術介入のある台となっております(*゚ェ゚*)


    今日はここまで!!!!
    明日は悩み中!!!!!www



    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | 【稼働報告】 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/118-83924c60

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT