【雑談】特に内容はないけど…(笑) 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【雑談】特に内容はないけど…(笑)

    こんばんは(´・ω・`)

    ブログの方ではプチお久しぶりです!!
    羽猫つばさです。

    今日はなんだか、雑談チックな記事を書きたいと思います。


    相変わらず、文章能力がないのでご了承下さい(笑)


    いやいや、雑談とゆーても大して意味のある内容ではございません(≡・x・≡)

    まずは今日のことをちょこっと…


    今日はずばりボロボロでした( ´_ゝ`)

    私にどんなイメージがついているのかは知りませんが、毎日稼働していればそりゃ負ける日もありますよ(笑)

    昼頃お店について、まずバジリスク絆の4スルーを確保。ちこっと回してロッカーに荷物を預けに行ったら随分とまぁ、黒そうなまどかたんを発見。

    期待値は大好物だけど、まどかたんのが好き(笑)

    歩いていた知人にバジリスクを譲って(4スルーだから解放しても良かったのですが、居たのでw)
    まどかたんへ…

    450gで拾い、500g程でチャンス目解除。
    プチボーナス( ・∇・)から、天国でプチボーナス( ・∇・)天国抜け~。
    やり続けようか悩んだんだけど、ちょこっと様子見で離れた方がこの子の為かな。とか馬鹿な考えを起こして天国抜けでやめたんだよね。
    これが最後私にトドメを刺したんだ(笑)


    凱旋、ハーデス。ハイダメージは負わなかったけど、まったくダメでした(´・ω・`)
    途中とちくるって鉄拳触ってみたり、5スロやろうとしたり、明らかにダメそうな偽物語触ろうとしたり、頭沸いてた(^.^)

    台に触らない時間が少しあったおかげか、最後に触ったバジリスク絆と黄門ちゃまのおかげでダメージは少し減ったんだけど、あの最初のまどかたんに精神的ハイダメージを負わされた(笑)

    左右の台が結構出してるせいか、帰り際まで誰にも触られずにいたまどかたん。

    ふと見るとおじさんが座った。
    100枚くらいで当たった。


    裏ボーナス。



    羽猫がやめた時、もう真っ黒だったんだね…(´・ω・`)気づかなかった上に安易に捨てた羽猫。

    しかも裏ボーナスを引かれる。


    初歩的判断ミス。最高ヾ(´ー`)ノ



    まぁ、でもこんな日もありますよね。寝不足で頭回ってなかったし…そのおじさんのヒキが強かったってことだよ(´・ω・`)
    羽猫が打ってても穢れたんだろうけど、裏ボーナスとは限らないしね!

    明日もまた行くんだし、引きずってもしゃーない!
    むしろ発動を確認できただけ良かったじゃないか!!(笑)



    とまぁ、今日のことはこの辺にしておいて。

    ふと、昔話を思い出したので、勝手に語る。

    羽猫さんは今はこんな生活(専業とか言っても所詮スロニートじゃね?とかたまに思う(笑))してますが、昔はお仕事人間で、お勉強も大好きでした( ・∇・)

    高卒なんですが、卒業後は某アパレル会社にて社員やって、某百貨店に勤めてみたり。昼のお仕事の傍ら夜は知り合いのお店でバイトしてみたり。

    暇な時は勉強してて、FPやMOSの資格取ってみたり、web製作のプチスクール行ってみたり。

    一見真面目ちゃんですが、めちゃめちゃ遊んでましたけど。若さ故だからなのかな、寝ないでいることが全然平気だったな~。思い出すと楽しかったな~あの頃(´・ω・`)


    もう戻れないからこそもっと遊べばよかった!(笑)


    ちょっとしたきっかけがあり、仕事をやめて今の生活をするようになったんですが、本当は羽猫はスロットでの生活は昨年をもってやめるつもりでいました(≡・x・≡)

    社会人になるつもりだったんだけど、これまた色々な出来事がいくつも重なり稼働するにはこのタイミングボーナスタイムでしょ!って状態になってしまったんですねぇ…

    それからずるずるとずるずると…(笑)確かに未だボーナスタイムの余韻はあるのでずるずるしてますが…

    そんなある時ネットサーフィンしていたらFUNTVを見つけたんですねぇ。

    なんでだっけなぁ?(笑)

    他にも媒体はあったのになんでFUNTVに惹かれたんだろう?(笑)
    基本面倒くさがりな私が珍しく楽しそう!って思って直ぐ行動して、面接して。今に至ると…(´・ω・`)
    面接の帰りに池袋駅で友達と会って飲み過ぎて友達が先に終電逃したから私の方まで連れてきて、そっからまた朝まで飲んで死んだのは良き思ひ出(笑)


    なにが言いたかったのか全然わからないけど、昨年で専業やめていたら今こんな話してないし、ただのコスプレ好きな人間だったってことですよね(笑)

    なんか変なのー!(笑)


    コスプレイヤー羽猫つばさからスロットコスプレイヤー羽猫つばさに進化したからね!!

    退化しないように努めたいし、あわよくば究極進化したいしね(笑)(笑)


    あ~本当に文章能力ないな~。


    とりあえずね!

    いつもTwitterとかで励ましてくれたり、応援してくれたり正直嬉しいからもう少し頑張るね(´・ω・`)


    昇物語、個人の成績だけなら確か言っても良いんだよね?
    とりあえず現在2戦参加してどちらも自分自身はプラスで終わることができました(^_^)/

    正規ライターさんに勝ったか負けたかまでは動画まで待ってもらうんだけど…

    自分自身が負けていないのがとにかく良い!デカイ!重要!!!

    勝負に勝ったとしても自分自身がマイナスでの勝ちなんて後味悪すぎる(笑)

    ってこんなこと言ってもいざそうなった場合でもちゃっかり勝利ポイントとかはもらうけどね(笑)


    だから19日のニラク中野店さんも27日の一番館草加店さんも第一の目標は自分自身がプラスで終わること!!!


    そんな感じで挑みたいと思います(´・ω・`)


    あとはトーク!トーク!トーク!!!!
    もう無口なキャラ設定にしてほしいくらい下手くそだからね!鍛えないと!!


    ではでな明日はちょっと狙い台がありますので今日はこの辺で失礼致します。


    変な雑談でごめんね(笑)




    Twitterの呟き、うざったいかも知れないけどお許しくださいね(笑)




    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa





    | 【つばさ日記】 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/117-60911028

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT