【スロット稼働報告】3月9日「倖時間…♪」 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【スロット稼働報告】3月9日「倖時間…♪」

    こんばんは♪

    羽猫つばさでございます( ̄^ ̄)ゞ

    ちょこっと久しぶりの記事になってしまったかにゃ?

    いやぁ…本当は昨日の記事も書きたいんですが、(緋弾のアリアが壊れたのでww)
    そんなことどうでも良いくらい今日は楽しかった(。>ω<。)

    やっぱりスロットは楽しまなくちゃだよねっ!!!

    ってことで、稼働報告というよりほぼ自己満足な画像報告記事なのでご了承くださいww

    【本日のお品書き】
    ・偽物語ww

    以下おまけ程度w
    ・バジリスク絆
    ・地獄少女
    ・緋弾のアリア
    ・鉄拳3rdエンジェルバージョン←この辺ちゃんと書けよだよね。

    【偽物語】
    ひゃぁ~ん…ついにちゃんとした偽物語の記事だよぉんヾ(o´∀`o)ノ

    当日460G、前日243G。据え置き狙いにて着席。
    とりあえずマイスロ起動!!!

    っちゅーか、まどかといい、偽物語といいあのパスワード入力機能なんとかならないかねw
    カスタムがある以上仕方ないんだろうけどさ…

    490G、白同色BB
    14G、白同色BB


    羽猫つばさのコスロットブログ、偽物語

    2連続白同色だと!?←こっそり色々期待w

    2回目のBB終了後、火憐ちゃんの解呪の儀に入りましてART獲得ぅ!!!

    もう萌え死にしてしまいそうで、訳がわからなくなったw
    3回目に忍の蕩に入った時にはもう、自分死んだって萌えるくらい興奮したww

    羽猫つばさのコスロットブログ、偽物語
    羽猫つばさのコスロットブログ、偽物語

    斧乃木ちゃんのループが絶妙に絡んでくれて、気付いたら「語」がいっぱいたまってた(´・Д・`)
    羽猫つばさのコスロットブログ、偽物語
    羽猫つばさのコスロットブログ、偽物語
    羽猫つばさのコスロットブログ、偽物語

    羽猫つばさのコスロットブログ、偽物語

    偽物語はいかにボーナスを絡めるか、だと思っていたけどやはり倍倍ゲームだったと気付く。
    だってART入ってから500G近くボーナスの気配なんてなくて、明らかに高設定ではないと思ったもん。

    斧乃木倍倍ゲームですねwww

    以下とりあえず撮りまくった画像をペタペタ。

    羽猫つばさのコスロットブログ、偽物語
    羽猫つばさのコスロットブログ、偽物語
    火憐ブラッシングは成功しなかったんだけど、偽物語といえばこれだよねぇ(*゚ェ゚*)
    このシーンにはくそワロタwww
    羽猫つばさのコスロットブログ、偽物語

    羽川さんの楽曲解放したくてずっと頑張ってたんだけど、解放できたのが撫子と駿河だけという…。
    せめてガハラさんと八九寺にしてほしかったwwww

    とりあえず以下結果~~~!!!!
    羽猫つばさのコスロットブログ、偽物語
    1114G、2368枚。

    下記本日一番萌えた画像。
    羽猫つばさのコスロットブログ、偽物語

    私を殺す気だ。この台はほんまに。
    前作以上に殺しにかかってるwww

    終了後ちとダラダラ引っ張られてしまい、200G回しましたがそれ含めても本当に倖時間だった(´;ω;`)

    めずらしく早起きして開店ちょいに行って良かった…
    早起きは三文の得ぅ!!!

    【バジリスク絆】
    前日の閉店データを持っていなかったので、前日最終がATだったので、正確には分かりかねたんだけど、
    目に見える回転数が当日合わせても最低300G超えていたので、やってみた。

    当日367G 同色BB 三日月

    即やめさよならちん(つД`)ノ

    【地獄少女】
    当日467G、前日113G。据え置き狙いにて着席。

    据え置き天井行きまして以下結果~。

    羽猫つばさのコスロットブログ、地獄少女
    140G、384枚 天井解除だったので即やめ。

    【緋弾のアリア】
    AT後即やめ台。
    1周期のみ回す予定でしたが、1周期目終了後、武偵ランクがBになってしまったので2周期目も回す。

    2周期目、CZ(97G程)で解除。

    羽猫つばさのコスロットブログ、緋弾のアリア
    40G、183枚。
    1周期回してやめ。

    【鉄拳3rdエンジェルバージョン】
    羽猫つばさのコスロットブログ、鉄拳3rdエンジェルバージョン
    興味本位で触る。
    意味が分からない。
    やめるwwww

    帰り際見ると、4000回転以上回しているにも神鉄拳ゼロ。
    ほんとにエンジェルかこれ?www

    でもこのギャンブル性はあまり嫌いではない。

    【北斗の拳 転生】
    あまりにイラっとしたので記事にしないwwww
    とりあえず、あべし天井。百列乱舞入り、15個ためるも。一気に使い果たす。←怒。


    今日はこんなところかにゃ(´・_・`)
    あ~偽物語毎日打ちたい。w

    あ、週末あたり羽猫つばさ、初キャスするかもです!
    準備ができれば顔出します(*゚Q゚*)

    ネカマじゃないこと証明してやんよw←誰かに言われた訳ではないです。


    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | 【稼働報告】 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/116-a24b5bb3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT