【スロット稼働報告】3月3日「またまた頂マース♪」 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【スロット稼働報告】3月3日「またまた頂マース♪」

    こんばんは(^_^)/

    羽猫つばさです!!

    えーと、本日は試しにスマートフォンからブログを更新してみてます(笑)

    もう、スマホだと既に表示されているツールがしょぼいというね…(;´д`)

    色変換とかタグ打たないとだめなのかな?(笑)

    FC2ブログはできることが多いので選んで使ってますが、パソコンじゃないとしょぼいな…(泣)

    後にパソコンから今日の記事、編集するかもです。

    でもなぁ、今からブログのお引っ越しもしんどいなぁ…(泣)

    今日はですね、ちゃーっと行ってちゃーっと打ってちゃーっと帰ってきました(ФωФ)

    っちゅーことで、稼働は1台のみ!!

    ではどうぞヾ(´ー`)ノ

    【本日のお品書き】
    ・サラリーマン番長


    【サラリーマン番長】
    366G、前日322G。

    一応、世の中では今日は熱い日なのかな?
    なのでリセットも考慮しての着席。

    むしろ番長ならリセのゾーンのがうまいか(笑)

    とりあえず合算800Gでのステージ移行を確認したので、据え置き台認定(´Д`)

    ステージ移行先が 剛天ステージ でして、

    合算854G BB 当選

    玉が、玉がぁぁぁ…



    パンダになった(;゜∀゜)!!
    からの 青の頂ラッシュ。

    青頂…私弱いんすよ…(;´д`)
    どーせ駆け抜けるんでしょ??

    と思っていたらのキタコレ。



    開始15G、お久しぶりです。絶頂さん。。。

    でも上乗せしょぼかった…(;´д`)
    久しぶりなんだからもっとドカーンとくださいよ。

    そこからちまちまとBBがきてくれる。

    20G 自力青7
    60G
    141G
    44G
    226G

    う~ん・・・

    素敵ヾ(´ー`)ノ



    終了後、内部回転数126G、仁王門からの引き戻し。



    たまには轟さんを…と思って選んだらすぐオワタ。。。(笑)

    またまた終了後、内部回転数 256G、BB絡んでの頂ラッシュ(゜∀゜)

    やはり鏡だ!!と思い選ぶもわりとすぐオワタ。。。



    またまたまた終了後、内部表示回転数 86G 引き戻し(/≧◇≦\)

    AT中、121GでBB

    そして抜ける。



    終了から仁王門スタート。

    またまたまたまた解除!!!!(笑)

    そして抜ける。


    ごめんなさい、先に言います。
    まだあります(笑)

    終了後、内部回転数 221G 青BB のみ!!
    さすがに終わったかぁ…(;´д`)?



    と、ここで終わるわけがない!←根拠はない!(笑)

    終了後即前兆。次回予告からの12G 頂ラッシュ♪

    こやつもすぐオワタ(笑)



    さすがにこの後はもう無かった(/≧◇≦\)

    TOTAL 3993枚

    あと7枚あればキリ良かったなー(笑)

    っとまぁ、二日続けて番長さんに世話になった羽猫。番長は基本あまり打ちませんが、よく壊します。(笑)

    今回はAT終わりの回転数が都合良くゾーンや天国フォロー等に絡むことが多かったのでこんなに引き戻せたのかなぁ。とか思ってます。

    据え置き天井狙ってる時点で高設定でも無さそうだし。

    そもそも私の立ち回り方だと設定気にしないですし(笑)たまーにあからさまな物は追いますが…


    1台目でこんなに浮いたし、なんか人も多いし、帰ることにしたのです(ФωФ)





    ってかもうスマホで記事書かない(笑)
    唯一楽だったのは画像のアップくらい…


    っちゅーことで、近々この記事もちゃんと強弱あるように編集します(# ̄З ̄)


    そいやぁ、ここ数日ずっとグラフが垂直落下しそうだった偽物語がやっと今日上を向いた(笑)
    設定変えたな。

    偽物語とかガンダムとかは低設定も高設定も見分けやすい。ってことは今後中間設定据え置きでいくんでしょどーせ…(;´д`)(笑)


    では本日はこの辺で失礼致します(⌒0⌒)/~~

    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | 【稼働報告】 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/115-ff9adb93

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT