【スロット稼働報告】3月2日「頂マース♪♪」 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【スロット稼働報告】3月2日「頂マース♪♪」

    こんばんは~!!!

    羽猫つばさです( ̄^ ̄)ゞ

    3月の初稼働報告ですぅん(・Д・)ノ


    【本日のお品書き】
    ・緋弾のアリア
    ・機動戦士ガンダム
    ・サラリーマン番長
    ・偽物語

    【緋弾のアリア】
    当日440G、前日600G

    う~んこれは…。アリアって天井ゲーム数結構いくイメージやし、
    あんま打ったことないからやってみようと思って着席(=゚ω゚)ノ

    案の定リセットされていましてぇ、当時天井直行ヾ(o´∀`o)ノ

    天井って結構プレミア的な演出見れること多いじゃないですか?
    しかしまぁ、さっむい演出であっさりと当たりましたwww
    羽猫つばさのコスロットブログ、緋弾のアリア
    羽猫つばさのコスロットブログ、緋弾のアリア
    ぶれてるww

    一度終了したものの小役にて引き戻すも、この獲得(・Д・)
    羽猫つばさのコスロットブログ、緋弾のアリア
    90G、229枚

    んでもて1周期回してるもんだからいやぁ、マイナスやね(○´・Д・`)

    まぁ、いーんだww

    【機動戦士ガンダム】
    内部509Gの台へ…

    555GのゾーンでREGボーナスの方へヒット!!

    終了後即前兆がきまして、70G程でまたもREGボーナス。
    その後は前兆もないので30G程回してやめましたwww

    【サラリーマン番長】
    当日218G 前日AT終了458Gの台。
    200Gで雫へ移行していないのを目視していたので、据え置き濃厚と判断し着席。

    番長の天井狙いってするかどうか、悩むんだけど、他に本当にやるものなくてやることにしましたww

    据え置きで800G、雫ステージへの移行を確認。

    当日509G(合計967G)でBB当選

    雫を選択しまして、玉の色がコーレ!!!
    羽猫つばさのコスロットブログ、サラ番

    いやもらったでしょ。頂ラッシュ。

    ?・チャンス・頂 とお見事頂きました( ̄^ ̄)ゞ
    ん~2個目の赤、もったいにゃいな。ww

    AT開始、33G。

    羽猫つばさのコスロットブログ、サラ番

    Twitterでは強チェリーとお答えしてしまいましたが、弱チェリーからの100Gウワノセ!!!!
    (取りこぼした?なんでやろぉ…とは思っていたたけどのちに調べましたらちゃんと弱チェリーからの振り分けありましたww)

    AT中 135G BB(青)
    BB中の上乗せ数メモしてなかったんですが、BB終了後BGMが「ダレダレDA」に変化!!

    AT中 55G BB
    AT中 75G BB
    AT中 239G BB
    AT中 92G BB


    いずれも赤ボーナスでしたが、良い感じのボーナス確率ぅん(=゚ω゚)ノ

    ちな、ダレダレDAの恩恵はやはり100G。
    ちょっと期待してたんだけどなぁww
    羽猫つばさのコスロットブログ、サラ番


    そして以下結果!!!
    羽猫つばさのコスロットブログ、サラ番
    3234枚

    AT終了が216Gでしたのでゾーンフォローをしてやめました(^∇^)

    ゴチソウサマデシターーーーーー!!!!

    【偽物語】
    趣味打ちです。中間設定据え置き~って感じの台ww
    見せ場が特にございませんでした(´;ω;`)

    キリン柄でましたが、ただのボーナスでしたwww
    羽猫つばさのコスロットブログ、偽物語
    ちな左のチビガハラさんの恩恵がよくわかりませんでしたwww

    偽物語ちゃんと報告したいよぉぉぉ…
    できれば設定狙いの方でいきたい。



    今日はこんな感じ!!!
    月初めでこの結果は良しとしましょう(//∇//)


    明日は稼働に出るか少し悩み中。
    稼働したらまたご報告させていただきやーす!!!

    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | 【稼働報告】 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/114-23c6f084

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT