【冬コミケC89】狼と香辛料 ~頂いた写真編~【コスプレ画像】 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【冬コミケC89】狼と香辛料 ~頂いた写真編~【コスプレ画像】

    どんもぉ~( ̄^ ̄)ゞ

    羽猫つばさでっす(・Д・)
    今日の記事は稼働報告じゃないよ!!!

    ちょーーーーーーう超久しぶりのコスプレ記事だよ(○´・Д・`)ノ

    めちゃめちゃ亀な羽猫つばさ。
    やっと手を付けました…

    【コミックマーケット89】

    もういつの話だよヽ(`ω´*)ノですよねぇ…。
    その前に池袋ハロウィンも行ってるのでそちらのレポもあるはずなのだーが…

    紹介したいお写真も多いので冬コミを優先いたしました(*`ω´*)

    ってな感じで、今回はC89でその場で撮影していただいたお写真をいくつかご紹介させていただきます(*`・з・´)
    同行してくださったカメラマン様のお写真はまた今度ねo(`ω´ )o

    今回、C89では引退までに必ずやる!って衣装のひとつです。
    狼と香辛料のホロ

    衣装はすべて手作りでございます(´;ω;`)
    生地にもとってもこだわりました!!!
    尻尾ももふもふです!!!

    半べそかきながら頑張って作ったんだーーーーーー・゚・(つД`)・゚・


    羽猫の顔はどーでも良いのでwww衣装を見てあげてww

    しかしまぁ、狼と香辛料は結構古い作品なのに、たくさんの方が声をかけてくださいまして、
    持参していた名刺もすべて配布させて頂けて…
    僕は幸せでした(っω・`。)

    当日お会いしたかったのにお会いできなかった方も多々いらっしゃいます…(。´・(ェ)・)
    なんせ、コミケ会場は霧が発生(夏)するほどの激混み会場。

    次こそは次こそは…といつも思っている羽猫です。

    実は羽猫、冬コミケは少し苦手でしたw
    初めて冬に参加したとき、当時流行りの衣装&ノースリーブ衣装ww
    嬉しいことにたくさん並んでいただいたのですが最後寒さのあまり、笑えずwww
    帰宅して発熱するという苦い思い出があったので避けてきましたww

    でも今回は衣装もあったかいし、気候も良かったのですごく快適でごじゃったぁ( ノД`)
    ちゃんと頭回転させれば冬も楽しいんだな!っと気づいた次第でございますww


    ではではご紹介タイムにはいらせていただきまぁ~す。

    狼と香辛料のホロのコスプレ衣装、コミックマーケット
    撮影:mk3040@えむけ~ 様
    自慢の尻尾までちゃんと写ってるのぉ~(つД`)ノ
    ありがとうございました♪

    狼と香辛料のホロのコスプレ衣装、コミックマーケット
    撮影:からーげ様
    夏コミ時にみねねちゃんを通じてお知り合いに…
    声かけてもらったときお互いに誰だか気づかなかったというw
    毎度素敵なお写真ありがとうございます( ノД`)

    狼と香辛料のホロのコスプレ衣装、コミックマーケット
    撮影:アル様
    羽猫の初めてのスタジオ撮影からお世話になっているアル様(;_;)
    また一緒に撮影行きましょう(*ノ∪`*)
    ありがとうございました♪

    狼と香辛料のホロのコスプレ衣装、コミックマーケット
    撮影:おかだ様
    表情づくりが苦手な羽猫…なんかすごく楽しそうな写真を撮ってくださった(*ノェノ)
    ありがとうございました♪

    狼と香辛料のホロのコスプレ衣装、コミックマーケット
    撮影:こじけい様
    なんかバギー(ワンピ)がいるぅ・・・近づいてきた(*゚ェ゚*)!!
    で撮ってくださったこじけい様。初めましてだったけど、すごく愉快な方でした♪
    逆光というトラップにも負けず撮影していただきありがとうございました♪

    狼と香辛料のホロのコスプレ衣装、コミックマーケット
    撮影:蜂蜜苺様
    お名刺をもらった時に、まどマギのさやかちゃんで驚いた羽猫w
    衣装なども作られているらしく、素敵な方でした|д゚)チラッ
    撮影ありがとうございました♪


    まだまだ、紹介したいお写真はたくさんあるのですが、キリがなくなってしまうので今回はここまで(´;ω;`)

    ほんに、当日羽猫と遊んでくださった方ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

    マイペース羽猫はスタジオ派ではあったのですが、イベントの交流!!
    やっぱ楽しいよね~(ノ_<)

    夏はなにやろっかなぁ~(・ω・`彡 )з
    一応候補はあるんだけど、ブレブレの羽猫なのでまだ未定じゃ。

    それよかニコニコ超会議に行こうか行かないか悩んでるんだぉ。

    むむむ。


    では今回はこのあたりで失礼しやっす!!!

    明日からまた稼働頑張ろう!!

    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | ・ホロ 画像 | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/113-1ad0df01

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT