【スロット稼働報告】2月15日「凱旋と書いてせいしゅんと読む」 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【スロット稼働報告】2月15日「凱旋と書いてせいしゅんと読む」

    羽猫つばさのコスロットブログ

    こんばんみゃ!
    羽猫つばさでっす。



    あ、今日ですね、近所に住んでいる中学校の同級生がわざわざ羽猫の好きな
    物語シリーズグッズをプレゼントしに自宅まで持ってきてくれたの(○´・Д・`)ノ

    まさにだねwww
    羽猫つばさのコスロットブログ
    全部忍だよ!し~の~ぶ!!!!!

    ではでは本日の報告参りましょう!!

    【本日のお品書き】
    ・秘宝伝 伝説への道
    ・スーオアービンゴプレミアム
    ・ミリオンゴット神々の凱旋
    ・バジリスク絆(おまけ)

    【秘宝伝】
    当日が2スルー、前日4スルーの6スルー状態。22Gの台へ…

    8回目でクレア高確率がきたら据え続行って感じで打ち始まました~( ̄^ ̄)ゞ

    37G おっかけタイム 人力舎
    407G クレア高確率 歩き


    クレアがきたのにスカすという…400G以上はめたあげくスカす!!!(○´・Д・`)ノ

    ほんと、決め手になる時ってハマるのなんでだろ~…www

    とりあえず、据えなので最後まで打つよ!!!

    198G ドラゴンバトル 秘宝ラーーーーーッシュ!!
    ドラゴン即死したので伝説チャレンジ期待したけどはいんなかったよ~www

    秘宝ラッシュ開始してすぐにチャンス目からの…
    羽猫つばさのコスロットブログ、秘宝伝
    なんと、1G目で終わったよwwwwwwwwww
    しょんぼりしてたら、次…


    ぷつん…。

    羽猫つばさのコスロットブログ、秘宝伝

    超秘宝ヾ(o´∀`o)ノ

    ちゃんと数えてないけど平均値くらいの250G程の上乗せぇい!!

    そのまま消化していると、またこれきた。

    羽猫つばさのコスロットブログ、秘宝伝
    また1Gで終わったよ!!!!!なんなんだよ!ともはやヤケクソでレバーオン!!!!


    ぷつん・・・。

    羽猫つばさのコスロットブログ、秘宝伝
    またフリーズったwwwwww(画像使い回しですごめんなさいw)

    超秘宝part2ヾ(o´∀`o)ノ


    今度はちゃんと数えて、200Gの上乗せでおしまい♪(o・ω・)ノ))

    羽猫つばさのコスロットブログ、秘宝伝
    652G、948枚

    回廊のみ回して終了いたしました( ̄^ ̄)ゞ
    未だに気になっているのですが、ART中のBGM変化の法則がイマイチわからへん。
    調べてもわからへん。ご伝授願います。

    【ビンゴプレミアム】
    302Gの台へおすわりぺったん。
    555Gのゾーンをスルーしてしまいやめっぴ!!!w

    久しぶりにビンゴのゾーンをスカしてしまった…

    【神々の凱旋】
    734Gの台へ…
    なんか座った時から嫌な予感&台から変なオーラを感じていたんですよ私。。。←なんじゃそりゃ。

    850Gくらいかなぁ…???
    羽猫つばさのコスロットブログ、凱旋

    もうねぇ、気持ちはまさにこれよ!
    「自分のこと絶対好きだと思ってる人に告白したらまさかのフラれた。」

    黄7ってなんやねん!!!せめてフェイクリプくらいの夢見させろや!!!wwwwww

    1119G 謎当たり
    内部状態は良さそうだというのはわかっていたんだけど、当たった契機は謎でした。

    羽猫つばさのコスロットブログ、凱旋
    ほんとこれ。
    調子に乗って告白しちゃったもんだから気まずくなっちゃったやつね・・・(´;ω;`)


    でもねでもね…32Gぴったりでね。

    「あの時はゴメン、恥ずかしくて断っちゃったけど僕も好きです!!!!」
    羽猫つばさのコスロットブログ、凱旋

    まさに青春だよ!!!これが青春だよぉぉぉぉ…・゚・(つД`)・゚・
    学生時代に戻りたい・・・・wwww

    SGGでは4セット載せることができたので、最初の1セットとSGGの5セット、上乗せ1セットの計7セット!!
    羽猫つばさのコスロットブログ、凱旋
    7セット、2066枚。


    あーよかったぁ…(´・_・`)

    【バジリスク絆】
    爆連した後の絆たん、AT後264G。
    爆連前もATの入りが悪くなかったので1発だけ、アタックチャーーーーーンス!!←古い。

    275G BC 朧満月

    しばらく遊べるかなとか思ってたのに即効終わってしまった。www

    満月だしBC中巻物引いてたけど解除しなかったし即やめっぴっぴ。


    ふぅ~。今日はこれだけ_(:□ 」∠)_

    もうねぇ、今日はお店についた瞬間ハイエナさんが大量にいてほんと心折れそうだったよ。
    明日はもうちょい早く行こう。

    ってかてかーーーーまどか打ちたい~~~~~~
    まどか不足してる~~~~~~。。。。。。

    明日は打てますように!!!!

    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa



    | 【稼働報告】 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/110-f0fc5757

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT