キャプテンハーロックを見てきました 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    キャプテンハーロックを見てきました

    お昼寝してました 笑
    夕ご飯何にしようかな~っと考え中。

    自宅で撮影した、チャイナ服のコスプレ画像

    チャイナ服(自毛ver)

    前回載せたチャイナコス、
    自毛verも撮ってましたww

    髪の毛プリンだしまるでどこかの店の
    宣材写真みたいですみませんww

    マーちゃん様、部屋の都合上全身はこれが限界でごじゃいました( ´・д・)



    今日はですね、
    朝から映画を見てきました!



    本日公開のキャプテンハーロック*\(^o^)/*

    公開を待ちに待ってましたのです!
    映像がとても綺麗でしたー!!
    途中FFのMovieかと錯覚してましたw

    松本零士作品はそこまで詳しくないのですが、銀河鉄道999が大好きでして…

    ハーロックも触り程度しか知りませんでしたが見てきました♡♡

    いつかメーテルかエメラルダスのコスプレがしたいです\(^o^)/

    まとまらない文章でしたがこの辺で♡



    コスプレイヤー ブログランキングへ

    | ・オリジナル衣装 画像 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/11-d57948e7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT