【スロット稼働報告】2月10日「私生活がついてない!!」 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【スロット稼働報告】2月10日「私生活がついてない!!」

    羽猫つばさのコスロットブログ

    こんばんは~!
    羽猫つばさです(・Д・)ノ

    本日の稼働報告は前日の物となりやす!!

    なんだか、最近私生活がついてないんです…(○´・Д・`)
    花粉なのかなんなのかで、アレルギー症状出るし、家の蛍光灯切れちゃうし、
    レンタルしてきたDVDが入れておいたはずのポストから消えてるし…(←さすがに盗難届出してきました。)

    今日蛍光灯買うために電気屋さん行った帰りに雑貨屋さんに入ったんですよ。
    すっごい色味が綺麗で一目ぼれた数珠?(パワーストーンのブレスレット)があったんですが、
    お値段なんと830000円!!!!wwwww

    ビックリしたわ(・Д・)

    衝動的に買うことすらできないお値段でしたわww
    そりゃショーケースに入ってるよねww

    おっと、唐突ですが、告知タイムに入らせていただきます♪(o・ω・)ノ))



    【本日(前日ですが)のお品書き】
    ・魔法少女まどか☆マギカ
    ・サラリーマン番長
    ・北斗の拳 転生
    ・鬼武者3
    ・バジリスク絆
    ・ニンジャガイデン(おまけ)

    割と多めに打ったけど、内容があるのはまどかと絆かな~(。-_-。)

    【魔法少女まどか☆マギカ】
    あ~もうこの先ずっとまどかだけを打っていたい…ww

    ちょ・・・・・・ちょいまて!!!!!
    まどかのレポをメモしていたメモ帳が無い。。。。
    そのページだけ切れてる…。

    思い出しながら書くので、おかしいところがあったらすみません(´;ω;`)

    据え置きの穢れ狙いで230G付近で座りました。前日も確か250Gくらい…

    まずは300G付近で綺麗にゾーン(円環)がきます。
    400Gのゾーンまでの間に据え置き600Gを挟むので、
    そこで穢れが飛ぶかを確認したかったのですが、飛ばない。円環煽りもない。

    当日400Gのゾーンが確認されたのでリセットされてることを確認!

    本来ならばやめたいところなのですが、300Gの円環があったこととリセットを考慮してモードCあるかな?
    と思ったので続行してみました!!

    結局のところ当日600Gちょいでマジカルチャレンジにて解除しました( ノД`)
    わっかんないよね~www

    RBだったんですがART入りまして、以下結果。
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどマギ

    引き戻しフォローしてやめ。

    そのまま当日当たり0の約500G、前日RB4連して終了しているまどかたんに座る。
    600Gのゾーンにて解除したのでこの子もリセットと判明。

    BBでしてそのままARTへ…
    この子が頑張ってくれて、以下結果。
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどマギ
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどマギ
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどマギ
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどマギ
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどマギ

    いやぁ~~~~~~~。メモ帳が無いだけでこんなにレポートがグダグダになるとは思いませんでしたわ。
    ほんとにごめんなさい(´;ω;`)

    【サラリーマン番長】
    BB後25Gほど回してやめられていたので、30G付近に天国を示唆する煽り?(パンチ)がないか確認。
    パンチが飛んでこなくて100Gまで回そう。

    86G BB当選
    雫を選んで、BB60Gからの久しぶりの頂ラッシュ
    羽猫つばさのコスロットブログ、サラ番
    50G駆け抜けてしまいまして、天国フォローだけしてやめましたw

    【北斗の拳 転生】
    700あべしで着席。

    1436あべし 当選
    羽猫つばさのコスロットブログ、転生
    もう何も聞かないで・・・(´;ω;`)


    【鬼武者3】
    前日561G、当日271G。許容範囲内なので座ってみたよ。
    結果リセット天井いきまして以下結果。
    羽猫つばさのコスロットブログ、鬼武者3
    だめだこりゃwwww

    【バジリスク絆】
    4スルー、53Gの台へお座り(´pωq`)

    73G BC 朧三日月
    138G BC 朧三日月
    223G BC 天膳
    197G BC 天膳 残りベル7回でリプレイにて解除(リプレイだからなんか悔しいw)


    ってもわりとループ率が高かったようで、以下結果。
    羽猫つばさのコスロットブログ、バジリスク絆
    終了後土佐峠だったので、ちょこーっと回したらそのちょこっと15Gくらいかな?

    BC 朧(恐らく巻物解除)
    羽猫つばさのコスロットブログ、バジリスク絆
    頑張ってくれた(#^.^#)

    が、しかーし!!!この381G間、BCゼロ!!!無し!!!!
    そのまま天井まで打たないと…www

    でもでも運よく、
    26G(393G) BC 朧満月

    AT入りはしなかったのですが、また土佐峠…
    しかもすぐに強チェ引きまして、様子をみていると…
    25G BC 朧からのAT当選

    めっちゃラッキー(/∀\*)
    羽猫つばさのコスロットブログ、バジリスク絆
    終了後、甲賀谷だったし、さすがにもうないだろっ!ってことでやめさせていただきました(ノ´▽`*)b☆

    いやぁ・・・ラッキーだったwww

    【ニンジャガイデン】
    もう時間も良い時間だったので帰ろうと思っていると、591Gのニンジャガイデン…

    確か600Gにゾーンがあったはずなのでちょいっと回したところ、これが引っ張る引っ張る。
    恐らくリプレイを全然引かなかったので高確率状態から落ちなかったのでしょう。

    天井連れていかれました。
    天井到達時が既に22時を超えていたのでメモどころじゃない・・・www
    けど特に吹くこともなく時間内に終了(。-_-。)
    羽猫つばさのコスロットブログ、ニンジャガイデン

    コインもち、回収率を考えて悪い台ではないな。と思いましたww
    時間に追われていたので感想のみでごめんなさい。




    いんやぁ、メモ紛失のせいでこんなにグダグダしてしまい大変申し訳ありませんでした。
    ほんとついてないわぁ…

    明日はよい日になるといいな♪
    ってことでおやすみなさい。

    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | 【稼働報告】 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/109-d801ca5e

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT