【スロット稼働報告】2月3日「羽猫ハ強ク麗シク」←ww 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【スロット稼働報告】2月3日「羽猫ハ強ク麗シク」←ww

    羽猫つばさのコスロットブログ

    こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

    羽猫つばさです(○´・Д・`)ノ
    昨日2月2日はツインテールの日ということで、図々しくもツインテール画像をアップしてみましたw
    羽猫的に初音ミクは激似合わなかったと思うんですが意外と好評だったので調子に乗ってみました。



    ではでは、2月1発目の稼働報告と参りましょう( ̄^ ̄)ゞ

    【本日のお品書き】
    ・魔法少女まどか☆マギカ
    ・戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~
    ・ルパン三世ロイヤルロード
    ・北斗の拳 転生

    【魔法少女まどか☆マギカ】
    はい、相変わらずのまどか大好きっ子デスww
    本日は2台触ってます(=゚ω゚)ノ

    *1台目*
    180G、200Gのゾーン狙いで着席。

    242G RB 「僕はいつだって君の近くにいるよ」なのでフォローします!!

    47G BB 「今日は月が綺麗だね」またまたフォロー!!

    31G RB 「訳がわからないよ」からART当選
    駆け抜けてしまったので、引き戻しの確認&天国フォローをしてやめました(^-^)/
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどマギ

    *2台目*
    586G、天井狙い?で着席~♪

    667G RB お菓子の魔女変身前&「今日は月が綺麗だね」からのほむほむ変身してART突入♪(o・ω・)ノ))
    お菓子の魔女変身前は次回天国濃厚演出です。

    ART中…
    49G BB 「わけがわからないよ」

    その後ボーナスは絡みませんでしたが、2度ほど「まだまだだよっ!」ときたので以下結果( ̄^ ̄)ゞ
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどマギ
    やっぱりまどかはええですのぉぉぉ(。>ω<。)
    32Gほど回しておやめになりましたとさっ(○´・Д・`)

    【戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~】
    わ~い!新台だぁぁぁ♪(/・ω・)/ ♪

    682Gで空台となっていたのでぴょこんと座る。。。
    羽猫つばさのコスロットブログ、戦国乙女2

    987G あたり(・Д・)←どう表現するべきかww

    真乙女ボーナス×4
    乙女ボーナス×3 で終了♪(o・ω・)ノ))

    終了後即前兆があったので回していますと、
    59G あたり(・Д・)

    乙女ボーナス×2か3(←ゴルァw)で終了( ̄^ ̄)ゞ

    今度は前兆もないのでおやめになりました(=゚ω゚)ノ
    も~う。ソウリンちゃんが可愛くて可愛くて…泣
    今回の戦国乙女、羽猫結構好きかも…(○・_ゝ・○)また打ちたいね!
    羽猫つばさのコスロットブログ、戦国乙女2


    【ルパン三世ロイヤルロード】
    当日1106G、前日約460G。据え置きだと嬉しいけどまぁリセットでもいっか!ってことで着席www

    結果としまして、リセットでした( ノД`)
    久しぶりにぱとらんらんが出てきて天井にてロイヤルロード
    羽猫つばさのコスロットブログ、ルパン三世
    単発ってやつぅぅ(。pω-。)
    特に前兆もなにもなかったので立ち去りましたwww

    【北斗の拳 転生】
    羽猫さん、珍しく北斗の拳を拾う…(羽猫の弱点w)

    ゴ・ウ・ショ・ウ・ハーーーーーーーーーーー!!!!
    って感じなんですww←意味わかんないよねw

    とりあえず、前日がAT中に閉店しているのでリセとしまして、
    当日当たり無しの751あべし。(回転数的に700Gくらい)

    まぁ、やるか…w

    893あべし 激闘乱舞

    ホッ。


    (´;ω;`)ううう。


    羽猫つばさのコスロットブログ、北斗の拳転生
    激闘までいったのに、玉が4つしか貯まらず。
    シン&サウザーにボコボコにされて安定の単発wwwwwwww

    即やめさせていただきました。。。



    っとまぁ、本日の稼働はこのような感じとなりましたo(`ω´ )o
    もっとケンシロウと仲良くならないと!!!www

    ではまたお会いしましょう!
    マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa

    | 【稼働報告】 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/107-68a750cb

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT