【スロット稼働報告】1月29日・30日「まさに伝説だね」 羽猫つばさのコスロットブログ

    羽猫つばさのコスロットブログ

    専業スロッター・コスプレイヤー羽猫つばさのブログです。スロット実践&コスプレ活動報告をさせていただいてます。

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    【スロット稼働報告】1月29日・30日「まさに伝説だね」

    羽猫つばさのコスロットブログ

    (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

    羽猫つばさですU。・x・)ノ
    本日は29日&30日、2日分のレポをまとめて配信させていただきます!

    ずばり秘宝伝メインの記事となってます(・Д・)
    羽猫が思い知らされた2日間でもありました。勉強になったってことでいいんですけどね…ww

    【本日(2日分)のお品書き】
    ・秘宝伝
    ・魔法少女まどか☆マギカ

    どっちからいこうかなぁ。やっぱ秘宝伝からいきましょうo( ̄・・ ̄o)))=3

    【秘宝伝】
    座ったきっかけは280Gで空いていたので天井狙いで着席しました~。

    318G CZから秘宝ラッシュ
    あいかわらずの50G駆け抜けwwwですが終了画面がシャーリー

    シャーリーって高設定示唆じゃなかったけ??と思い。
    座るまでの履歴も目に付くようなハマリも無く、CZ当選確率も1/100を切っている状態。
    試しに続行してみることにましたv( ̄∇ ̄)v

    129G CZから秘宝ラッシュ(終了画面レオナ)
    さらに続行させまして、

    235G CZ(スキップ)
    164G CZ(歩き)
    152G CZ(歩き)
    269G CZ(クレア高確率)から秘宝ラッシュ

    クレアループに入っていまして継続からの継続。

    終わった…w
    なんで私が打ってからCZ当選が100回を切らないの??www

    59G CZから秘宝ラッシュ(終了画面ラッシュ)

    111G CZから秘宝ラッシュ(終了画面ラッシュ)

    265G CZクレア無限から秘宝ラッシュ(終了画面ラッシュ)

    この秘宝ラッシュの入り具合が素晴らしい( ̄^ ̄)ゞ他のどの台より確率が良かった。

    ラッシュ(主人公?)が多いから奇数よりなのかな??

    シャーリー(高設定示唆)+奇数より示唆多発=「5」じゃね??
    あーんど確立を当てはめて見ると、恐らく入ってる。

    秘宝伝は私的に時間効率が悪い台だと思ってますので、
    とりあえずリミット19時くらいで打ってみよう♪

    55G CZ(キックスケート)
    120G CZ(歩き)
    16G CZ(歩き)
    263G CZ(キックスケート)
    32G CZ(歩き)
    69G CZから秘宝ラッシュ(終了画面クレア)

    終了画面クレアはクレアループ確定です♪(o・ω・)ノ))

    継続しまして、このラッシュが暴走(○・_ゝ・○)ノ
    クレアループ何回したんだろう?8回くらいは少なくともしました。

    以下結果となりますが、22時30分。ギリギリでループ共に終了させることができました(;д;)
    羽猫つばさのコスロットブログ、秘宝伝
    2611G、4994枚

    ここまでのメダルも合わせまして5000枚OVERで流すことができました( ノД`)
    前日の負け分取り返したぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

    万が一を考えて一生懸命回していたので画像の時系列がわかりません(´;ω;`)
    なのでまとめて載せさせて頂きます。

    羽猫つばさのコスロットブログ、秘宝伝
    羽猫つばさのコスロットブログ、秘宝伝
    今までのラッシュのまとめ。
    こう見ると本当に駆け抜けが多いですね~。
    (ラッシュが2回分多いぞ?どこかが被ってるかもwwwww)
    羽猫つばさのコスロットブログ、秘宝伝
    左下が高設定示唆と言われているシャーリーちゃんですね。

    翌日このシャーリーちゃんに疑惑を抱くのは言うまでもない。wwwwww

    そして翌日(30日)…
    お店の傾向(ハーデス以外据え置き多数)、通常画面に戻した。
    ってこともあり、ワンチャン据え置き狙いで朝一から同じ台に座らせていただきました(´・_・`)

    女子力<設定を選ばせて頂いたので、
    すっぴんメガネ&帽子&マスクという不審者ぶりでしたw

    36G CZおっかけ(キックスケート)
    104G CZおっかけ(スキップ)
    86G CZおっかけから秘宝ラッシュ(終了画面シャーリー)


    駆け抜けましたが、シャーリー!?やっぱり据え置かれた???

    7G CZクレア
    99G CZおっかけ(歩き)
    242G CZおっかけ(スキップ)
    43G CZドラゴン(スキップ)
    184G CZおっかけ(歩き)
    5G CZおっかけ(歩き)
    237G CZおっかけ(歩き)
    3G CZクレアから秘宝ラッシュ(8回目ってやつですね)(終了画面ラッシュ)


    挙動は似てるなやっぱり…でも8回目まで行くかね?w
    今日はカウンターを持って挑んでいたんですが、チェリー&チャン目確率がどうもついてこない。

    様子見よう。

    58G CZドラゴン(歩き)
    500G 天井で秘宝ラッシュ(終了画面ラッシュ)


    回転数天井だと!?まぁ、無いことは無いよな。あり得ないことではないよな。

    40G CZドラゴン(歩き)
    37G CZおっかけからの秘宝ラッシュ(画面ラッシュ)


    また駆け抜けた…

    150G CZおっかけ(スキップ)
    51G CZおっかけ(スキップ)
    301G CZおっかけからの秘宝ラッシュ(画面ラッシュ)


    駆け抜けた…駆け抜けしかしてないからもう使用枚数えらいこっちゃやで???( ノД`)

    なんかシャーリーに不信感を抱いてきたので、次ラッシュ入ったらやめようって…
    思ってたらそのまま10スルーはまってくれまして、途中400G超えが2発の300G超え2発くらい。

    もう完全にヘタレてたのでデータ取ってません!!!すみませんwww


    11回目でやっとこ秘宝ラッシュ。

    羽猫つばさのコスロットブログ、秘宝伝
    273G、613枚
    クレアループに入ったに関わらず継続せず抜けてしまいました。

    前日に獲得した枚数全部持ってかれました( ノД`)

    奇数設定のまま変更かかってたのかな。
    そもそも前日の時点で怪しかったのかな。

    ってことで現状ではシャーリーには注意です!!!ww

    みなさんならどう見ますか???www
    羽猫は前日の時点から怪しかったのだと思います。www

    とりあえず良いお勉強になりましたってことで秘宝伝の記事はおしまい(´;ω;`)

    【魔法少女まどか☆マギカ】

    秘宝伝にしてやられた羽猫さん…
    ウロウロしていると、570Gのまどかさん発見(´・Д・)!!
    データを見てみると、前回ART入ってますがART中にボーナス引いてません。
    前々回&前前々回の当たりが奇数ゾーンで当たってますね。

    Bモードのままかな??
    とりあえず570Gなので、600Gゾーンの確認もできるし、あわよくばハマって頂ければと思い着席♪

    おやおや?
    600GのゾーンでBIG
    「僕はいつだって君の近くにいるよ」

    ってことなので続行~(・Д・)ノ

    29G BBヒット
    「君は神にでもなるつもりかい?」

    天国確定キター( ̄^ ̄)ゞ

    そして49G…
    スイカ2連で引きます。マジカルチャレンジ…???
    キュウべぇチャレンジ!!!!
    チャレンジ中にスイカ引けまして成功致しました(=゚ω゚)ノ
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどマギ

    キュウべぇチャレンジの成功恩恵はエピボか裏ボーナスです!!
    裏こいこい!って思ったけど、いつものマミさんでした♪(o・ω・)ノ))
    そしてちょっくら頑張ってくれたので、以下結果になります!
    羽猫つばさのコスロットブログ、まどマギ
    248G、993枚

    天国は抜けてしまっていた&ART中に200Gのゾーン確認までできたので、
    引き戻しの確認のみして終了いたしました(´・Д・)

    少しでも取り戻せてよかったぁぁ・・・ヾ(o´∀`o)ノ

    やっぱりまどマギ大好きだぁ○o。(○゚ω゚)


    ってな感じで報告を終了させていただきやす!!
    明日からはまたいつも通りの立ち回り予定(^-^)/

    ではさいならぁ♪

    【羽猫つばさTwitter】https://twitter.com/hanekotsubasa





    | 【稼働報告】 | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    TRACKBACK URL

    http://myaako.megurineruka.com/tb.php/106-0df71057

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT